「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

文化祭

今日お菓子のご依頼をいただいたバザーは大量にもかかわらず、早いうちに完売
できたそうで、それを聞いてホッと一安心しました。
ありがとうございました。。。m(..)m

トモの文化祭も感動でとってもいい文化祭でした。
子供たちみんな、とっても良く頑張っててかわいかったですよ♪

お昼はバザーのうどんとおにぎりを食べて、午後からはバザー会場に行きま
した。
バザーのとこに15ちゃんや友達がいたので、扉を少し開けてお話ししたりし
てたら、あっという間に私の後ろに行列ができてました☆
私なんと一番のり♪
2番はなんと!!Rちゃん♪(笑)
手に持ちきれないほど抱えてレジで会計!
これら1つ10円
f0213778_19395917.jpg

こちら50円から200円
f0213778_19405739.jpg

合計660円♪安っっ!
Rちゃんも手に持ちきれないほど持ってました(笑)
楽しかったね~~♪

バザー会場とは別に子供たちが作った陶芸、木工、布小物、編み物作品、
お野菜、お花などの販売があります。
私が買ったものは。。。
トモに買ってとせがまれた陶芸のカップ。早速使う~~♪とお気に入りの様子^^
f0213778_19412820.jpg

それと、母が野菜を買ってきてくれました♪ありがとう♪
f0213778_19415324.jpg

あと、おつけもの♪♪
f0213778_19492633.jpg


他にもクラスごとの販売がいろいろあって、トモは雑貨屋さんでした。
トモはお客様の呼び込み係を大きな声で頑張ってました♪
f0213778_19422144.jpg

笑えたけど。。。かわいい♪
子供の頑張る姿をみるのはうれしいですね。
思わず、売り上げ協力で50円だったポプリを買いました。
f0213778_19424131.jpg

ばあちゃんと妹と妹の子供たちも来てくれて、トモが頑張る姿を見てくれました。
f0213778_19482537.jpg

トモは今年の先生が大好きで、家でも先生の名前ばかり言ってます。
厳しくもかわいがってくださる先生に感謝しています^^
またひとつ行事が終わってしまった。

今中2。。。あと4回文化祭をしたら卒業。。。
考えたら恐ろしい。。。恐ろしすぎる。。。><考えないようにしよう(笑)

今日も幸せな一日でした♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-10-29 18:24 | 家族のこと

ストーブ

寒くなってきたので今日はストーブを買いました。
f0213778_1621354.jpg

灯油も買いに行っていつでも温かい部屋になります^^。

私はよく色々こだわりがありそう。。。といわれます><。
でも、本当はまったくこだわりはない女です。

美容院も決まってなくて、てきとうな店に飛び込むし化粧品もまったくどこで
もいいので、決まってないし、家を建てるときもハウスメーカーではなく、た
またまであった同級生のお父さんの工務店。。。
まぁ人生全てが直感で、適当です(笑)
身に着けるものもシャンプーもリンスも洗剤や柔軟剤など、牛乳もコーヒーの
種類も。。。なんでもかんでも全くこだわりなし♪
買うときの気分のみです♪
今回のストーブも、安易に今日配達の帰りにナフコに寄って、17畳から22畳
用という、一番広めにあたたまる、そして、電気代がかからないタイプに。。
ストーブコーナーの前に行き、10秒で即決しました。
もう少しよく考えたほうが失敗も少なくていいと思うけど、悩む時間がもった
いないんですよね。。
男のようですねぇ。。。^^;
まぁいいの、いいの。。
ちょっと朝にタイマーがないのが悲しいけど。。。
もう一台ファンヒーターと、あわせて使うし大丈夫でしょぅ♪

明日はトモの文化祭です♪
劇「しらゆきひめ」でトモは赤い小人役のようです♪楽しみです♪
そして、お昼はバザーのおうどんや焼き鳥を食べて、子供たちが作った手作り
品の販売も楽しみのひとつ。

でもその前に今夜は徹夜のお仕事になりそうです。
あいりん保育園のバザーのご依頼をいただいております。
只今フィナンシェが焼きあがりました♪
只今品切れ続出の貴重なバターを使っておつくりしましたよ♪。
f0213778_163924.jpg

明日は我が家近くのJAにも少しだけフィナンシェをおかせていただきます。
     食べたい方がいらっしゃれば、是非よろしくお願いいたします♪
そして、夜ご飯の後からシフォン30ホール心をこめて作らせていただきます。
明日は是非あいりん保育園のバザーをよろしくお願いいたします♪♪
あっ。。。こだわりがない私ですが、お菓子の材料にはきちんとこだわって
使っています^^♪
安心安全で、使ってみて、一番いいと思うものを厳選していますのでご安心を♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-10-28 16:08 | 買ったもの

今日は不思議なご縁で、初めてお会いする方のおうちに遊びに行ってきまし
た♪私、人見知りなのに無謀なこころみでしょう^^?。
よくよく考えたらなんとお呼びしたらよいのか。。。そしてバタバタしていた
こともあって、私、自分の名前もなのっておらず><><。
でも、社長と言われたので、社長でいいかな^^。
私はみんながアユちゃんと言っていたので、私もアユちゃんと呼ばせてください♪
10日後にひかえているイベント。。Lampの主催者のRちゃんとすずぷりちゃ
んと3人で伺いました♪
ちょうど今日、ワンちゃん(ハク君)をアユちゃんのおうちに迎えられたそうです♪。
まだ緊張しているハク君♪
Rちゃんとハク君のゲージを作りました♪
f0213778_1555780.jpg

とってもおとなしくてかわいい子ですよ♪

今日はお昼ご飯を作ってくださると言うことで、お言葉に甘えてしまいました。
初対面なのにご飯までご馳走になって。。ずうずうしくてすみません><。

ご飯を作っていただく間に素敵なお部屋を見せていただきました♪
素敵hauseを一挙大公開です~~~♪
f0213778_15532164.jpg
f0213778_15533195.jpg
f0213778_1553472.jpg
f0213778_1554225.jpg
f0213778_1554101.jpg
f0213778_15542646.jpg
f0213778_15543828.jpg
f0213778_15544853.jpg

何もかもが素敵過ぎて、目はキラキラの、ため息でっぱなし状態な私でした♪
私もこんなおうちに住みたい~~♪。

そして美味しいランチタイム♪♪
f0213778_15555531.jpg

f0213778_15583028.jpg

私の大好きな作家様の器でランチを盛り付けてくださって、もう~~~感動の
一言!!なんて素敵なんだぁぁ♪
昨日も今日も作っていただいた美味しいお昼をご馳走になって、こんな幸せな
ことはないです♪♪あーしあわせ!!
アユちゃん、どれもすっごく美味しかったです♪♪ご馳走様でした^^♪

続いてスイーツタイム♪
f0213778_1558910.jpg

Rちゃんのアップルパイと私のロールケーキでした♪
すずぷりちゃんは作品を一人ひとりのイメージの違う色で作ってくださいま
した♪私は紺と白♪
かわいい~~♪見えにくいのですが、小さなカゴバッグと針山というのか??
ありがとう!
そしてスイーツを出されたお皿がビックリな事に私の作った作品でした><
f0213778_1732366.jpg

なんか。。。こんな素敵なおうちに私のぶかっこうなお皿があるのが。。。
とっても不思議だし><><申し訳ない気持ちになりましたが。。。。
お買い上げいただきまして、ありがとうございました♪
Rちゃんのあっぷるパイ美味しかったです~~♪

いろんなお話でたくさん笑わせていただいて、今日も本当に幸せ♪
明日もあさってもお仕事のご予約いただいているので、今日の夜からはお仕事を
頑張ります!!すでにお腹いっぱい過ぎて眠いんだけど。。。がんばるぞぉ。。。♪

アユちゃん、すずぷりちゃん、Rちゃん、美味しくて、楽しい時間を。。ありがと
うございました♪またイベントが終わったら遊んでくださいね♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-10-27 16:02 | 今日のランチ

今日はイベントに行って来ました♪
かえるメンバーに集合がかけられ、今日都合の良かった3人(cottonちゃん、
ruriさん、私)が行って来ましたよ~♪
でも、悲しいことにハプニングに遭遇してしまい、結局滞在時間3分くらい
。。。
ゆっくり見れずとっても残念でした。

買ったものは。。。編みぐるみストラップ(かえるちゃん)のみ><。
f0213778_18195279.jpg

これは、hayuさんのお友達作家様のこえだちゃんさんが作った作品だそうです♪
かわいいですねぇ~~♪
私、Linen danceさんにもご挨拶したいし、作品も見せていただきたかったのに、
見る暇なかったしご挨拶もどこにいらっしゃるか聞く間もなくて><またゆっくり
次回のイベントなどでご挨拶させていただきたいと思います♪
本当に残念の一言でした。

次は昔から通っている素敵な雑貨屋さんへおじゃましました。

今日はデジカメを忘れて出かけたので携帯で写真を撮ったら、また全部横向き><
パソコンの腕がないので、何とか取り込めたけど向きをかえれないです><
みにくくてすみません。。。
f0213778_18233795.jpg

私が行くときに定休日がおおく、久しぶりにお店に入れました♪
というか、今日もお休みだったのに、お店を見せてくださいました。
ありがとうございました^^
欲しいものはたくさんあったけど、我が家只今物があふれてて、お買い物はよぉぉぉ
ぉぉく考えてするようにしているので、今日は何も買わずじまい。
でも、古いものがとっても気になりました。。。
帰ってきた今でもかわいかったなぁ~。。と、頭をぐるぐるまわりますよ^^。

お次にhayuさんのお宅へおじゃましました♪
hayuさん、ご馳走を準備して待っててくれましたよ♪
まだお若いhayuさんなのに、お料理もとっても、上手です^^。
f0213778_182487.jpg

どれもとっても美味しかったです♪
hayuさん、ご馳走様でした☆☆ありがとう♪

スイーツはコンビにで買って行きました♪
私はモンブランプリン♪
f0213778_18243594.jpg

やっぱり今日もモンブランです^^♪
モンブラン大好き!!
美味しかったです♪

月曜日は私はココがお友達を呼んだので私は欠席でしたが、cottonちゃんちに
集合があり、火曜日は山口ツアーで、今日水曜日はイベントとhayuさんのおう
ちへ行くという、3日間楽しい催し満載のかえる雑菓店でした♪
3日間の皆勤賞はcottonちゃんと、ruriさんでした~~♪

それでは、次のイベントのご紹介をさせてくださいね♪
f0213778_163252.jpg

いよいよあと10日後にせまってまいりましたLamp♪
今回も素敵な一日になりそうな予感♪♪
水色のかわいい廃校が一日だけの雑貨屋さんになります♪
                     是非遊びにきてください。。。。♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-10-26 16:39 | 今日のランチ

山口ツアー

今日は初めて山口ツアーに行ってきました♪
木工作家のreic*aさんとLianさんと、かえる雑菓店からはcottonちゃんと
ruriさんとわたしの五人です。
15ちゃんとhayuさんは予定が合わず、お留守番でした。
まず待ち合わせ場所に選んだのはグリームズガーデンさん。
一年ぶりに伺うお店はバラでいっぱい♪
でもバラを育てる根性がない私は、バラは買えません。
f0213778_16165678.jpg

f0213778_17352254.jpg

いろいろかわいいものはあったけど、何も買わず。。。
山口ツアー最大の目的地。。。Hugさんへ。。。♪
Hugさん、素敵なご自宅と併設されたこれまたかわいい建物の雑貨屋さんで
した^^。
f0213778_17361534.jpg
f0213778_17364178.jpg
f0213778_1737321.jpg

オーナーさんも美人で素敵な方でしたよ~♪
おいしいランチのお店などおしえていただいて、ありがとうございました♪
Hugさんでは、編み物が苦手な私には到底作れないクッションを買いました♪
f0213778_17442232.jpg

次にカイザーというパン屋さんへ行きました。
f0213778_17374369.jpg

Hugさんが予約注文してくださって、大人気のマロンパイとクランベリーパンを
買いました♪
f0213778_174319100.jpg

次々まいりますよ~~♪
パン屋さんをあとにして、TENNENという雑貨屋さんをめざすことに。。。
リアンさがさりげなく「キョロコさんのお店ね・・・」と言われました。
私、昔から天然じゃねと言われてて、大人になった私はしっかりして天然はなくな
った!!と自分で思いこんでいたのに。。バレテたなんて。。。><。。。ガーン!!
みんなに確認したら、みんな気づいていたらしい!!更なるガーン!!
自分では天然は卒業したと思っていたのでかなりショッキングでした。。。

そしてTENNENさんですが、道に迷いながら何とかたどり着いたのに。。。
今日はOPEN日のはずなのに。。。お休みでした。><
f0213778_17392495.jpg

あとカジヤさんも行ってみたかったけど、定休日で行けなかったんです><
ショックー。。。
お昼ごはんはHugさんで教えていただいたお店に行きました♪
f0213778_17402257.jpg

オムライスにしたのですが、自然な味を大切にした使ったオムライスで、とっても
美味しかったです♪
f0213778_17404844.jpg
f0213778_1741898.jpg

サラダも色んな味が1つのお皿にのってて、とっても美味しいサラダで感動でした♪

食べたらもう13時すぎてました。。。
14時に山口市を出ないといけなかったので、近くのセリアへ。。。
セリアもかわいいものがたくさん♪♪
こんなにお買い物しても安い~~♪
f0213778_17424389.jpg


とっても楽しくて美味しくて、大満足な一日となりました♪
今度はおうちランチでまったりおしゃべりしましょうね♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-10-25 16:59 | 今日のランチ

サービスデー2連チャン

私もアメーバピグにはまっていますが、ココもアメーバピグでcottonちゃんの
次女ちゃんとよくお話しています。
アメーバピグはパソコンの打ち込み?が上手になって、子供にもいいと思います♪
そして昨日は次女ちゃんがうちに遊びにきてくれました♪
2人で遊ぶのは初めてです^^
お昼は2人のリクエストにより、スパゲティーミートソースを作りました。
それと野菜のコンソメスープ
f0213778_14395369.jpg

wiiをしたり
f0213778_14403317.jpg

近くの森に遊びにいったり
f0213778_14405883.jpg
f0213778_1441953.jpg
f0213778_14412091.jpg

それはそれは仲良く楽しそうに遊べました♪
帰って欲しくない。。。とココが初めて言いました♪♪
校区が違うから土曜か日曜日くらいしか遊べないけど、次女ちゃん、また
遊びにきてね♪♪
cottonちゃん、かわいい植物にお菓子など。。ありがとう♪
f0213778_14422864.jpg



そして今日はおとといの土曜日のふれあい参観日の代休でお休みです。
今日もまたココはクラスのお友達に遊びに来てもらいたいと言うので、たまには
そうしましょう♪♪と決定!!
なかなか私、いつも仕事があって、ココのお友達に遊びに来てもらえる日がな
いので、昨日と今日は、予約もイベントもはいってないチャンスデーでした♪♪

今日もお昼ご飯をみんなで食べました。
昨日のミートソースを倍量で作って、残ったのを冷蔵庫に入れていたので
それを使ってオムライスを作りました。
そして昨日の夜ご飯にかぼちゃとベーコンのクリーム煮を作ったので、余った
ものをミキサーにかけてかぼちゃスープを作りました。
今日のお昼は昨日のあまりものをリメイクした楽チンメニュー♪
f0213778_14442084.jpg
f0213778_14443217.jpg

みんな、全部きれいに食べてくれました♪うれしいぃよ~♪
食後は3人で仲良く遊んでくれてます。
私は気候もいいし、お庭でちょこっと陶芸を頑張りました♪
f0213778_14452573.jpg

ココのサービスデーも今日まで♪
明日からはまたわたしの楽しい予定がぎっしり!!
そして週末はトモの文化祭とお仕事のご予約をいただいておりますので、遊びも
仕事も家庭も全力で一週間楽しみたいと思います♪♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-10-24 14:47 | 今日のランチ

先週は毎日よく遊んだ一週間でした。
週末の昨日はココのふれあい参観日でしたが、帰って昼寝をし。。。きづけば
真っ暗><夜でした。
そして、夜ご飯とお風呂を済ませてまたグーグー朝まで寝た私。。。
今日は寝すぎで頭がズキズキ。。。(どんだけ~~?古)
さきほどEVEを飲んだのでもうそろそろよくなるはず^^♪
昨日のふれあい参観日は、旦那が一時間目から行きました。
ダンボールとカッターを使って親子で何かを作るという図工の授業^^
私が10時半に行ったときにはパパとココの作品はこんなものができてました♪
f0213778_1447484.jpg

ココはこくごやさんすうの授業ではなかったので、発表もなく、楽しそう
でしたよ♪。

3時間目が終わって11時からバザーがありました。
今年初めてバザーに並びました♪
ココが一年のときは役員だったから、役員の仕事が終わって見に行ったらほとんど
なにもなかった。。。><。。。
ココが二年のときは、イベントと重なり、加えてトモの体調もいまいちだったので
行かれなかったんです。
そして今年やっとバザーに並ぶぞ!!と意気込み、いざバザー会場へ♪♪
私は3番でした!
よっしゃ!!
11時になって、突撃~~~!!と会場に入りましたが、バザー品で欲しいものはなく
パンやスイーツばかりが目に付きました♪
やっぱり食欲の秋だものねぇ♪♪
買ったものは生クリーム大福5個とぞうきんでした^^♪
f0213778_14483452.jpg

外に無料コーナーもあり、かごバッグがありましたよ。
f0213778_14485570.jpg

私はいらないけど、かご好きなcottonちゃんが頭に思い浮かびつつ、いらんよね??
と、勝手に判断して、もらいませんでした^^。

バザーが終わって、うどんとおにぎりを食べました♪
f0213778_14491676.jpg

子供たちはゲームコーナーも楽しみました♪
旦那は仕事へ、私と子供は近所のスーパーへ。
スーパーの書籍コーナーでリンネルのふろくに初めてひかれました♪
今回は通帳ケースでした♪
これはいるいるー!とそく購入♪
f0213778_14495186.jpg

f0213778_14501689.jpg

最近洋服系の本を買ってなくて、おしゃれから遠ざかっていましたが本を見て反
省。これからの季節は重ね着やおしゃれも楽しめる季節だし、リンネルを見て
勉強したいと思います♪
通帳ケースも、ポケットやファスナーもたくさんあって、使いやすくていい感じ
ですよ♪
通帳が10枚もあるから、かなりパンパンですが収納力抜群で気に入りました♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-10-23 13:56 | 買ったもの

今日はかえる雑菓店メンバーで広島にお買い物に行きました~~♪
でも。。。私、朝からハプニング続出。。。。><
お腹が痛くてトイレに行ったら、出発時刻を5分過ぎてしまい、あわてて出発
しました。
そして、ちょこっと遅れるかも。。。とメールしようと思いきや、携帯がない!
和室で充電してそのまま忘れたことを思い出しました><。
まぁいいや。。。と、戻らず向かいました。
そして、お財布にお金を入れてくることも忘れてて、15ちゃんとhayuさんと
合流してそのまま急遽、実家に「お金かしてー」と、かりに行きました><。
母はビックリ!!
ごめんよー朝っぱらから借金に行ってさ・・・^^
そして、運転席の窓を開けて母にバイバイ~♪として、窓を閉めようとしたら・・・
閉まらない><><
車を公共の駐車場に置いていくのに、窓全開><><ガーン!!
一緒にいたhayuさんと15ちゃんもどうするん!どうするん!って><
何度かボタンを押したら、閉まりました。
やれやれ~。。。3人胸をなでおろしましたよ。。。朝から疲れた。。。
こんなついてない日はおとなしくしているに限る!!と、行くの辞めようかとも
思いつつ、ruriさんとともにcottonちゃんの車に乗り込み、5人でいざ広島へ
GOGO~♪

楽しい話で車内大盛り上がり♪♪
広島のsogoでお買い物して、北海道展で試食して、五右衛門でパスタランチを
食べて、今日も激ウマ~~~♪私は今回も地中海のパスタを食べました♪
f0213778_19273943.jpg

ナチュラルキッチンでお買い物♪
f0213778_19281237.jpg

ぶちぶち重くて手がちぎれそうだった。。。皿を買ったことを後悔しました><
sogoでスイーツ買い込みました。
これ以外にも買ったけど、冷蔵庫に入ってるので。。。写真はこれだけ。
f0213778_19293057.jpg


そしてそして、今日の最大の目的である白鳥座雑貨店さんに向かいましたよ♪
白鳥座雑貨店さんは、いつもニコニコされててふんわりお話される素敵な方です
私の大好きなタイプの女性なんです~~♪♪(告白♪)
お店も許可をいただいたので、ご紹介しちゃいますよ~♪
最近移転されて、外から見ると八百屋さんのビルの2階です。
f0213778_19304530.jpg

入り口も素敵~~♪
f0213778_1931762.jpg

店内はもっともっと素敵~~~♪
f0213778_19312698.jpg
f0213778_19313968.jpg
f0213778_1932285.jpg
f0213778_19321935.jpg
f0213778_19323639.jpg

ため息。。。♪♪
こちらの白鳥座雑貨店さんは。。。11月6日のLampに出店されます♪
Lampに大物も持ってきてください♪と、大変なお願いをした私。。。
相手を選ばず、相変わらずの鬼の私です(笑)
だって、私は小さいものより大きいものがすきなんですもの。。。

今日いろいろ欲しいものはたくさんあったのですが、結局買ったのはこちらの椅子。
やっぱり大物でしょう(笑)
f0213778_1934685.jpg

旦那が見たらまた椅子~~??と言いそうだけど、このタイプの椅子が欲しかったん
です♪
cottonちゃん、椅子を駐車場まで一緒に運んでくれてありがとう♪
私が重いものを持つのが苦手なのが分かってて、みんなすごく気を使ってくれる
優しいメンバーです><。
みんな、ありがとうね♪♪
近々椅子の座面を旦那に張り替えてもらおうと思いますよ。
行くのをやめようかとさえ思った朝でしたが、みんなのお陰で楽しい一日になりま
した。
ありがとう~~~♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-10-20 19:21 | 買ったもの

料理教室

今日はお料理教室でした♪
朝から一件、注文を受けたお菓子をお客様が取りに来られてからすぐにお料理
教室に出発しました。
今日のお客様、最初JAで買ってくださって、JAの出荷用バーコードシールに連絡
先を書いてるので、それをみてご連絡をくださり、その後個人的に注文して買
ってくださるようになった大切なお客様です。
市外からわざわざ月に一度くらい電話をくださり、買いにきてくだいます。
感謝ですね~~。

今日はココの同級生のお友達ママをお料理教室に誘ったら2人参加されて、
人数ぶち増え12人でした♪
一時期4人とか3人とかで廃部の危機におちいっていたのが嘘のよう^^

今日のメニューは、メニューをみただけではどんな料理かピンとこないハイカラ
なお料理でしたよ♪
☆ファラフェル(ひよこまめ、と色んな具材をフープロにかけて丸めて揚げたもの)
f0213778_1772954.jpg

☆ピタパン(ファラフェルや野菜をはさんでいただきました)
f0213778_1755245.jpg

☆りんごのストルゥーデル(アップルパイのアイス添え)
f0213778_1762539.jpg

☆ひよこマメのスープ
f0213778_177228.jpg

☆ドーナツ。

わいわいおしゃべりしながら作って、間でお茶しつつ12時になったらまたわいわい
食べて♪♪
半分(6人)がココの同級生ママさんだから、気心知れててまた楽しいです♪

教室が終わってから、リフォームしてまだうちに来てもらってないママ友さんが
おうちを見せて♪と言ってくれたので、どうぞ~♪って、3人来てくれました♪
トモのお迎えぎりぎりまでおしゃべりしました♪

今のとこ一週間ご予約が入ってないので、借りてるDVDを夜な夜なみたいと思
います。
でも、最近寝不足(旦那の仕事が忙しくて毎日0時帰宅なんです)で、目の白い部
分が充血して血走ってます><。
帰ってきたらご飯を食べさせないといけないから、起きて待ってるから。。。
目もしょぼしょぼするし。。。
近所に薬局がないから、明日はお出かけするのでどこかで目薬を買いたいと思
います。
血走った目が良くなるといいけどな。。。(T・T)やれやれ。。。
[PR]
by kyonsusuma | 2011-10-19 16:57 | 今日のランチ

Lamp打ち合わせ

今日はLampの打ち合わせに行ってきました♪
おいしい日替わりランチのエビフライやお刺身を食べながら、打ち合わせ。。。
f0213778_1552818.jpg

いやいや・・・ほとんどが楽しいおしゃべりでしたね(笑)
今日打ち合わせに来られていたのは
non-fragilさん、Ho*A Waさん、retoroadさん、白鳥座雑貨店さん、
そして主催者のすずぷりさんとRさんの7人でした。
みなさん朗らかでいい方ばかり♪♪
今日のメンバーはお話しするときにいつも笑顔でニコニコ話をされる方ばかり。
目を閉じると、ニコニコした顔が頭に浮かぶ方ばかりです^^♪
とっても素敵だなぁ~と思いました。

食後は白鳥座雑貨店さんが、日下医院跡地の雑貨屋さん&カフェに行って
みたいとおっしゃって向かいましたが定休日でした><残念です~~><
で次も、白鳥座雑貨店さん、日日に行ってみたいと提案くださいました♪
良くご存知で!すごい情報網です!!
f0213778_15545652.jpg

f0213778_15543837.jpg

おいしいカフェラテをいただたきながら、おしゃべりに花が咲きました♪♪
楽しい時間をありがとうございました♪♪

そうそう、11月6日開催のLampですが、なんと初参加☆ほりたろうさんも出
られるそうですよ~♪嬉しいですね♪
私はもし、力が残っていて席があいていたら、またスプーンを作りたいな♪
今日の打ち合わせに来られなかった素敵な作家様やお店もたくさん参加されます。
こちらのフライヤーをご覧になって、是非11月6日は遊びに来てくださいませ♪
f0213778_15514668.jpg

                よろしくお願いいたします。。。
[PR]
by kyonsusuma | 2011-10-18 15:58 | 今日のランチ