「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は一日久しぶりにのんびりおうちで過ごしました。
今まで撮り貯めた韓国ドラマ(TYS14時から平日毎日放送しているオーマイ
レディー)を見ました♪
やっぱり韓国ドラマ面白いです~~♪

さてさて、10月に参加する予定のイベントとバザーのご案内をさせていた
だきます。

         ☆山の中のクラフト展(イベント)☆
      10月1日(土曜日)10時から16時まで
       旧熊毛町の永寿園さん 
      かえる雑菓店のみんなと参加します。

        ☆点店展(イベント)☆
      10月9日(日曜日)9時から15時
        下松市米泉湖
      かえる雑菓店のみんなと参加します。
          
        ☆アンサンブルさん月一納品日☆    
      10月14日(金曜日)10時オープン
      防府市の雑貨屋、アンサンブルさん
      委託販売していただきます。

        ☆大河内小学校バザー☆
      旧熊毛町
      10月15日(土曜日)
      シフォンケーキのみ

        ☆窓ショップ様(イベント)☆
      10月15日(土曜日)10時から  
      光市島田
      委託販売していただきます。。。

        ☆あいりん保育園バザー☆
      下松市
      10月29日(土曜日)
      種類はまだ未定です。

      11月のイベントも1つご紹介させてください。。。
        ☆Lamp(イベント)☆
        11月6日(日曜日)10時から14時
        玖珂郡
        私が店頭販売いたします。 

       たくさんのご依頼ありがとうございます♪
       気になるバザーやイベントがありましたら是非おでかけくださいませ♪
                  よろしくお願いいたします☆

 
  


        
[PR]
by kyonsusuma | 2011-09-29 19:18 | +お仕事+

お料理教室

昨日はお料理教室の日でした♪
毎回異国のお料理を習える教室なのですが、今回は中華系でした^^
f0213778_8252222.jpg

メニューは
☆えびのクルトンボール
☆開口笑
f0213778_8245413.jpg

☆ネギ入り餅
☆エスニックサラダ
f0213778_8241026.jpg

☆杏仁豆腐
f0213778_8233496.jpg

今回は10人参加でした。

昨日のお料理教室に通ってる方で、エプロンやトップスやスカートを自分で
手作りしてらっしゃる方が4人もいました♪
(4人中2人はかえるメンバーですけど・・・^^)
みなさん器用!
昨日の料理教室の先生は優しくて気さくで、おおらかで、私の大好きなタイプ
の先生だし、近所だし、お安いし(今回950円)もう5年間続いている教室
です。

かえる雑菓店からはcottonちゃんとruriさんと私の3人が参加しています♪
15ちゃんは興味ないのか、誘っても来てくれないです><。
hayuさんはまだ小さなお子さんがいるので、幼稚園に入ったらおいでね~♪
いつも仲良し、かえる雑菓店。
毎日会っても飽きないし、夜はチャット形式のメールが飛びまくります(笑)
私はメールが苦手で、いつも一回返信するのがやっとですが、みんなのチャ
ットを読むのも楽しいです^^

今日はココがバス遠足で、お弁当を作りました。
私、週末のイベントで頭がいっぱいでお弁当の材料を買い忘れてました><
赤いものがなくて。。。じみな弁当になったのに、優しいココはおいしそう♪
と喜んで持って行きました。
いい子に育ってくれてありがとう♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-09-29 08:07 | 今日のランチ

注)昨日記事を書いていましたが、写真の取り込みがうまくいかず、UPが本日
になりました。記事の今日は27日です。よろしくお願いします。

今日はかえる雑菓店メンバーで、私は三軒とも初めてのお店に行く日でした♪
hayuさんとruriさんが行けなくなってしまい、結局15ちゃんとcottonちゃん
と私の3人で行くことに。。。><。。。
cottonちゃんが今回も運転してくれて。。。感謝しています。
10時過ぎに素敵なご自宅イベント会場に到着。。
f0213778_72047.jpg

今日のイベントは山口ブログの「花あそびしよ」のmikaさんもいらっしゃいま
した♪
久しぶりにお会いできて、ちょこっとおはなしできて嬉しかったです♪♪
カフェコーナーがあったのでカフェオレとワッフルを食べました♪
f0213778_8163957.jpg

広島でのイベントを後にしてまた高速に乗り、岩国のこれまた山口ブログの
1 chome 19Banchiという、くりりんごさんがされているお店に向かいま
した。
レトロでとっても懐かしい雰囲気のかわいいお店でしたよ♪
f0213778_819820.jpg

こちらで15ちゃんは作ったお洋服を委託しているので15ちゃんがくりりんご
さんのお店のランチを予約してくれていました。
マクロビのお料理でしたが、とっても美味しくてこだわって作られたお料理で
したよ♪
f0213778_8193490.jpg

スイーツは梅ソーダとスコーン。
f0213778_8195834.jpg

どれを食べても美味しくて、大満足なお昼となりました♪
くりりんごさんは今までご挨拶程度しかしたことなくて、初めてゆっくりお話を
させてもらいましたが、明るくてよく笑う素敵な人でした^^♪

スコーンをお土産に。。。と下さいました><
f0213778_713469.jpg

くりりんごさん、美味しくて楽しい時間をありがとうございましたm(..)m

そして次にくりりんごさんの妹さんのお店strowberry candle
さんへ向かいました♪カーナビのお陰でどこでもたどり着けます♪便利な世の中。
f0213778_8204819.jpg

お花屋さんとハンドメイドのレンタルボックスのお店でした♪
f0213778_821207.jpg
f0213778_8214328.jpg

くりりんごさんの妹さんは、くりりんごさんにおしゃべりの感じや笑った感じが
似てて、今日はお2人のご姉妹にたくさん笑いをいただきました♪
楽しかったなぁ♪
そして、美味しい紅茶と手作りのラスクを準備してくださいました。
f0213778_71774.jpg

ラスク、とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした。
本当に楽しい一日でした♪
今日買ったものたち。。。
zuzuさんの陶芸の靴と英字新聞?と
strow berrycandleさんでお家のステンドグラスを買いました。
f0213778_6593438.jpg

15ちゃんからお土産にもらったらいちの紅茶
f0213778_6595689.jpg

古いグラス↑は駄菓子屋さんで100円で買いました。
みなさん本当にたくさんのお心遣いと楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-09-27 20:56 | 買ったもの

山の中のクラフト展

山の中のクラフト展。。。
f0213778_20534434.jpg

アーティスティックな本格派な作家様がたくさん出店される素敵なイベントが
いよいよ近づいてまいりました♪
昨年一回目から、友達から出ない??と誘ってもらって参加させていただき、
今回二回目の参加です。

今天気予報を見たら。。。
恐ろしいことに金曜日が雨のち曇り
私たちが出店する土曜日はくもりなんです><
ずれて雨にならないといいんですが。。。><ドキドキーーーーーー!!

それではイベントにお持ちする作品を少しご紹介させていただきます。
今回は白い作品ばかりです><
                お皿
f0213778_2047554.jpg
f0213778_2048428.jpg
f0213778_20481572.jpg
f0213778_20482663.jpg

              新作の箸おき
f0213778_20483895.jpg

             新作のアパート
f0213778_20493522.jpg


あと写真にはありませんが、こまごました定番商品すべてお持ちします♪
     是非実物を見に、遊びにおこしくださいませ♪
                かえる雑菓店ブースでお待ちしております♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-09-26 20:50 | ハンドメイド

トモの参観日とZONA

前回の記事では、たくさんのお祝いのメッセージをいただいて。。。ありがと
うございました♪
たいしたことでもないのに。。。たくさんの方に温かいお言葉をいただいて。。
本当にありがとうございます♪

昨日は頭痛がひどくて、更新も山口ブログの応援ポチリもできずに、早く寝まし
た><。
19時から朝6時まで、11時間寝たから今日はすっきり!
良かった!

今日はトモの参観日でした♪
中学部集会と宿泊訓練のビデオをみました。
学部集会はノリノリで楽しそうにお友達と歌ったり踊ったりするトモを見れま
した^^♪
そして中学部の先生が山口国体に出られるらしく、子供たちから応援のエールを
送ってもらっていました。
先生頑張ってくださいね!!
学校が大好きで、楽しくてしかたないトモ。。。♪
本当にありがたい場所です^^

宿泊訓練のビデオは、子供たちがお母さんにお茶をすすめてくれて
おぼんに紅茶、抹茶ラテ、カフェラテなどをのせて「どれがいいですか?」と
聞いてくれました。
私はカフェラテを選びました。
おいしいカフェラテをカップに入れて一生懸命はこんできてくれ、まぜまぜと
まぜてまでくれて感動♪優しい子達です^^

そしてカフェラテをいただきながら、ビデオ鑑賞会
宿泊訓練での楽しい様子をみながら、最後は何が楽しかったか前に出て発表し
ました。
トモがいっちょまえに、何が楽しかったか考えているポーズ^^
f0213778_15115019.jpg

今日はトモのクラス4人でしたが、トモ以外の子みんなおしゃべりが上手な
男の子ばかり。
口げんかがたえず。。。賑やかでした(笑)
口げんかができるみんながちょっぴり羨ましくも思いつつ、かわいい子達を
みれて楽しかったです♪

参観日が終わって、ママ友達とゾーナにランチに行きました♪
みんな2ヶ月に1回とかしかランチにいかないそうで、衝撃的でした。
私はお昼を家で1人が食べることが、月に2回くらいかな。。。
あとは誰かの家だったり我が家だったりお店だったりで誰かと一緒に食べる
ことがほとんど。
私。。。おかしいのかな。。。
でも今日もいろんなお話をして、聞けて、楽しい時間を過ごしましたよ♪
何をしゃべったか。。。いろいろ話があっちこっちへいって覚えてない・・><
でも美味しかったし、楽しかったからいいのです~♪
f0213778_1512265.jpg
f0213778_15124236.jpg
f0213778_1512573.jpg
f0213778_15131446.jpg

すっかり秋めいてきて、うれしい私♪
私はうれしいけど、子供たちを風邪ひかせないように体調管理を気をつけないと
いけない季節になりました。
今週末のイベント、久々のイベントですっごく楽しみなわたし。。。
天気予報をまだみてないんだけど、お天気はどうだろう??
暑くならず。。。雨もふりませんように。。。♪(わがまま(笑)
近々お持ちする陶芸作品をUPさせていただきますね♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-09-26 14:57 | 今日のランチ

Okashi no Cocoro 5周年記念日

今日はなんと!!Okashi no Cocoro5周年記念日です♪♪
5年前、アパートを借りて保健所の許可をとって始めたOkashinoCocoro。
いつまで持ちこたえるか分からないものに大金をはたくこともできず、アパ
ートでの出発でした。
5年前の今日、ドキドキしながらお菓子を作り、JAに出荷。。。
お昼過ぎに全部売り切れて、涙ウルウルですごーーーく嬉しかったのを今で
も覚えています。
あれから今まで、5年間、たくさんのお客様に愛されてたくさんお買い上げ
いただきました。
半年たった頃、アパートでお菓子を作らないといけない日々に限界を感じて
家にお菓子を作る工房を増築。。。
そして、もう一度保健所の許可を取り直しました。
たくさんお金がかかったので、必死にお仕事しました。
毎日お買い上げくださるお客様がいらしたことにうれしくて、頑張れました^^。

おうちに工房を作ってすぐのころから、ハンドメイドのイベントにお菓子を
出さない?と誘っていただいて、無謀にも出店しはじめました。
あの頃は1人での出店で、口から心臓が飛び出そうなくらい緊張してました。
未熟な頃から私をずっとイベントに誘ってくれるRちゃん、感謝してます。
私がOkashinoCocoroを立ち上げるのに、お金がかかる・・・と迷っている
時、失敗してもいいからやってみろ!と、背中を押してくれた旦那や、反対せず
応援してくれた両親にも感謝しています。
友達は学校のバザーや父母の会、その他いろいろや個人的にも、注文をしてく
れます。
本当に感謝してもしきれないくらいです。
私1人の力では続けられなかったOkashinoCocoro。
周りの人に支えられての今。。。本当に本当に、ありがとうございます♪
夏にお仕事をお休みして以来、休み癖がついてしまい、JAの出荷をさぼり気味
ですが、たま~に出荷するときちんと売り切れてくれます。
こんなことではいけません!!
やる気を出してがんばります!!

これから10周年を目標にぼちぼちと続けていけたらいいなぁ~と思っています
ので、末永く応援していただけたら、嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします。

一番近いイベントがいよいよ来週の土曜日になりました♪
f0213778_15441321.jpg

熊毛町の八代方向に向かって、山を登る途中右手に永寿園さんはあります♪                        是非おまちしておりま~~す♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-09-23 15:53 | +お仕事+

寿司やすさんと美容院

トモは夜になると高熱が出ていましたが、昨夜は熱も出ず、よく寝れました。
いつもほどの食欲はまだないけど、元気になりました♪
ご心配ありがとうございました^^♪
昨日もどこかいきたーい♪いきたーい♪と言ってましたが、おとなしく家に
いましたから、今日はお昼に力の出るものを食べさせようと、バーバが
ランチをおごってくれました♪(今日も念のため学校はお休みさせました)
寿司やすさんです。
f0213778_1527541.jpg

いつものトモならペロッと食べて、人のまで欲しがるのに、今日は自分の前
にあるお料理を食べるのが精一杯でした><
少し残してたけどほとんど全部食べてましたよ^^。
一週間ぶりのランチ。。。久しぶりにご馳走を食べて、リフレッシュになり
ました♪
ばーば、ありがとう♪

それから美容院の前を通ったら、無性に髪を切りたくなって思いつきで美容院
に入り、切りました。
トモはばーばと待ってくれました^^
それが、私がして欲しい髪型を言ったら、はねるだのなんだのいちゃもんをつけ
られ、結局美容師さんのいいなりの髪形になって、文句も言えず会計><
今家に帰ってきて鏡をみたら、髪はねてるんですけど。。。--;
もっと強く言えるようになりたい。。。

また近々別の美容院でもう少しさっぱり切ってもらおう。。。
二度手間な美容院でした。

久しぶりに外に出たら疲れて、ねむいです。
今日は早く寝よう。。。
明日はお祝い日です♪
たいしたことではないですが、何のお祝いかはまたあした。。。♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-09-22 15:25 | 今日のランチ

昨日は運動会翌日でしたが、朝からトモはプールプールと行く気満々!
仕方ないので昼ごはんを食べてすぐ旦那と子供たちはプールに行くことに♪♪
プールに出かけて私fは昼食のかたずけ&掃除をすませ、陶芸タイム♪
陶芸を始めてすぐにピンポーンとチャイムがなりました。
インターホンで確認したら、なんと島根県にお住まいのブログを通じて
お友達になったみゆみゆさんが写っているではありませんか♪♪
ビックリー!!。。。3年ぶりくらいでしょうか?!
みゆみゆさんのご実家はすぐご近所で、3連休で帰省されてもう今から島根
(鳥取)に帰るんだけど、と、梨をお土産って持ってきて来てくださいました♪
家族用の掃除と来客用の掃除と私の中で違って、今日は家族用の掃除しか
してませんでしたが、誰もいないし、とりあえず掃除機はかけてあるので
お茶だけでも。。。♪とお誘いしました^^

家の中には洗濯物は干してあるし、陶芸の材料は納戸の中にちらばってて、
冷や汗ものでしたが、リフォーム部分も陶芸しているぐちゃぐちゃの納戸
までみられてしまいました><ヒョー!!

コーヒーを飲みながら、近況報告をしあい楽しい時間を過ごしました♪
変わらずお元気で美しいみゆみゆさん♪
みゆみゆさんは50才なのにもう年長さんになるお孫さんがいらっしゃるん
ですよ。計算的には44歳くらいでおばあちゃんになったのかな。。。?
すごいですよね~~!!
これが子供たちがプールに行ってなかったら、家はぐちゃぐちゃであがっ
てもらうなんて無理だっただろうなぁ。。。
ココがすごい散らかし女だし、トモは食べ散らかし男だし。。。><

そうそう、昨日はいつも行く恋路の温水プールがお休みだったらしく、
お隣の公園で遊んですぐに帰ってきました。
結局プールに入れなかったトモは納得がいかなかったので、お風呂に
お湯を張って、お風呂で我慢してもらいました。
梨。。。大きくてみずみずしくてとっても美味しかったです。
f0213778_11383061.jpg

ありがとうございました♪

なすび、スーパーではお高いお値段で買えませんが、ご近所では豊作のよ
うで、近所のおじいちゃんにたくさんいただきました♪
f0213778_11385293.jpg

とうぶんなすび料理が続きそうです^^♪ありがとうございまーす♪

そして先日ruriさんから、懸賞で当たったからと↓こちらをいただきました♪
f0213778_11392285.jpg

ruriさん、懸賞で当たるなんて、すごいです♪
私トモを妊娠したときはあれこれ当たりまくりましたが、トモを出産してから
は何一つ当たらなくなりました><

今日はトモが風邪をひいてお休みしてます。
ココは運動会の振り替え休日。
今週は誰とも約束を入れてないので、ゆっくりトモの快復を待ちたいと思いま
す^^;
[PR]
by kyonsusuma | 2011-09-20 11:41 | いただいたもの

運動会・秋のイベント

今日はココの小学校の運動会でした。
昨夜からザーザー雨がひどく降ってて、朝も5時半に起きたものの雨がひどい
ので、今日は運動会ないな。。。><
と思ってのんびりしていたら、6時15分くらいから空が明るくなってきて、
6時半に運動会あるよー!の花火があがりました!
キャーッ!!
弁当急いで作らねば~~~!
あわてて作り始めました><
昨夜下ごしらえは少ししてたけど、あるかないかわからない運動会だったので
あまり準備もしておらず、かなり手を抜いた弁当となってしまいました。

9時から開会式で、バーバ&妹&姪っ子甥っ子は開会式前に到着。
旦那は朝早くからタープの場所取りにいき、一旦戻ってきてトモを連れて先に
出発。
私はそのころまだすっぴんパジャマ。急いで準備して向かいましたが、開会式
にはまにあわなかったけど、開会式の次のココの徒競走に何とか間に合ったので
セーフでした♪
ココはかけっこも、花笠音頭も、タイヤ奪いも、応援合戦もすべてよく頑張って
いましたよ♪
午前中は雨も降らないうちに、大幅にプログラムを変更しての運動会でしたが、
午後から雨が降ったりやんだりで、ひどく降ったときはいったんテントに子供を
もどして、小ぶりになってまた再開って感じでした。
6年生の小学校最後の運動会での組み体操はやっぱり感動ですね~^^
べちゃべちゃの状態の悪いグラウンドで一生懸命頑張ってる姿に涙が出そうに
なりました。
その組体操をパパの肩車の上から見ていたトモ。。。自然と自分も組み体操??
f0213778_1811564.jpg

ココは毎年の運動会にばーば、私の妹、甥っ子姪っ子が来てくれるのが楽しみ
らしく、暑くても天気が悪くても保育園の頃から欠かさず来てくれるみんな
に感謝です。
お昼もわいわいお弁当を囲みました。
f0213778_1833568.jpg
f0213778_1835157.jpg

とりあえず無事に運動会が終わったので一安心です^^

運動会から帰ったらくたびれて、私も旦那もそれぞれ昼寝^^
子供たちは元気ですね~^^
全然寝るどころか、トモなんてプールに連れて行けと何回も怒ってました。
昨日は旦那が仕事でプールにいけなかったから><明日行けたら行きましょう。。。

     さてさて、10月1日と2日に迫ってきましたイベント

f0213778_17364086.jpg
             山の中のクラフト展
             永寿園さんで開催です 
       場所は周南市(旧熊毛)樋口750 熊毛インターより車で10分
       10時から16時までです   
   ●革教室の先生 nonfragile先生の革教室や
   ●ほりたろうさんの木のすぷーん堀りや
   ●くれよん描きエコバッグや
   ●ステンドグラスの小物入れ?を作るのだと思います
   ●フラダンス体験などなど
楽しいワークショップ満載のイベントとなっております♪
出店者様は、お友達作家様のLienさんやreic*aさんや防府市の雑貨屋さん、ア
ンサンブルさん、ナナイロネイロさん、そして昨日ゲットしたスタンドライト
を買ったお店のナンセンスさんも出店されますし、他にもたくさん素敵な作家様
が出店されます。
かえる雑菓店は10月1日のみの参加となっております。  

       ついでに次のイベントもご紹介させていただきます。
              「展店点」
      10月9日(日曜日) 米泉湖  (下松市サンリブから車で5分)
      10時から15時です
10月のイベントはこの2つです。
11月は11月6日にLamp(OkashinoCocoroのみ参加)、
Lampブログもできてます。私のブログ右上のお気に入りの欄の一番下の「Lamp
ブログ」をクリックして飛んでくださいね・・・^^
イベントは、カレンダーにチェックしてもらえると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-09-18 17:48 | 家族のこと

基本的に土日休みの旦那ですが、今仕事がかなり忙しいらしく、毎晩0時を
回る頃に帰宅。。。
起きて待ってるので、寝不足で最近頭痛なのかもしれません。。。
旦那は今日は仕事に出ると言うので、私と子供たち3人で配達へ。。。
今日は朝からご近所お友達のご実家からシフォンケーキの注文をいたたいて
いたので、友達の家に配達にいきました。

次にもう一件周南市久米にあるこども家庭支援センターぽけっと様から、今週
2度目のご予約をいただいて配達に行きました♪
前回は子供さんと一緒に手作りを楽しむ倶楽部様からのご注文だったそうで、
ケーキを食べたときの様子がブログに載ってるからとプリントをいただきました。
f0213778_16384562.jpg

興味のある方はちくちく手作り倶楽部 ラヴィーと検索したらすぐ出ますので
見てくださいね♪
室内で月曜日以外は親子で遊べるお部屋もあって、私もトモやココが小さかった
ら通ってみたかったなぁと思います^^
ぽけっとさま、ご注文ありがとうございました♪
そういえばクッキーの袋にシールを張るのを忘れてました。すみません。。><

そして、その後KRYのハンドメイドイベントへ行きました♪
f0213778_16431361.jpg

行ってすぐにうたちゃんさんにお会いしました♪
いつもパワフルで明るく朗らかなうたちゃんさん♪
誰からも好かれるお人柄ですよね♪
うたちゃんさんとお別れしてお買い物♪

欲しいもの・・素敵なもの・・たぁぁぁーくさんありました!!
amiamiさんのブランケット?という名前であってるかどうか微妙ですが。。。
帰ってきた今でも買えばよかったかも。。。と心残りです。
しまった。。。後悔。。。
でも一応買ったものをご紹介しちゃいます
amiamiさんのハンカチ。女性らしい感じが私にぴったりでしょう♪♪
f0213778_16405946.jpg

アイアンファクトリーさんの「5」
f0213778_1641192.jpg

リビングのニッチに飾りました♪

それからココがプチラパンさんのリボンのゴムを買いました♪
f0213778_16413728.jpg

素敵なお買い物ができてよかったです♪

KRYをあとにして、お腹がすいたとうるさいトモのためにサンリブでうどんを
食べることに♪
f0213778_16424755.jpg

うどん、熱いのを食べて汗だくになりました><><。
ココが来年のようにサンダルやら、算数で時計に弱いココのために腕時計を買っ
たり、お弁当のおかずの材料を買い込んだりしました。

12時半になったのでナンセンスさんに向かいました♪
cottonちゃんが昨日会ったときに、ナンセンスさんにライトがあってかわいか
ったけど買わなかったとと話していて、それはもしや、私がかれこれ5年捜し
求めているスタンドライトなのではないかしら。。。と、くわしくcottonちゃ
んにどんなのか聞きまくり、きっと私の欲しいタイプに違いない!!と、判断。
そして早速今日、買いに行ったしだいです♪
そのライトはこちら。。。
f0213778_1644921.jpg

ほんとうはもう少しさびてて欲しかったけど、お値段も買える値段だったし
やっと・・・やっと・・・会えたー!って感じでした♪
この机の上のこの位置にこの子をずっとずっと机が来た日から待ってたんです♪
f0213778_16443039.jpg

ナンセンスさんにずいぶん前にこういう↑ライトが欲しいと相談しました。
その時に今、人気でなかなか手に入らないんですと言われてて、このさい新品で
我慢しようかとか悩んでいたところに、cottonちゃんのお話。。。。♪

だから、今日は超うれしくて仕方ありません!!
次はガラスケースの木枠ででっかいの(両手を広げたくらいの)と幼稚園の下駄箱
をナンセンスさん!!気長に待ってます♪

さてさて、今日は晴れましたね♪
運動会が無事に終わった学校も多いと思います。
うちの娘は明日なんですぅぅー!!
どうでしょう~~><
雨降らないで欲しいよぉーーーーーー!!
てるてる坊主を作らねば・・・☆
[PR]
by kyonsusuma | 2011-09-17 16:31 | 買ったもの