「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日はアンティークの師匠のお宅にお邪魔してきました♪
かなり素敵なおうちだったので、写真が半端なくたくさんですがお楽しみください!
友達と3人でお邪魔しましたよ~♪♪♪
師匠は知り合って10年になりますが、10年前からアンティーク好きですでにその頃
たくさんのお宝を集めていました。
私はその頃は全く興味がなくて、おうちにお邪魔しても素敵~♪と思うくらい
で、あまり印象に残るものはなかったかも。。。
て゜、昨年お家を引っ越しされてやっと今日遊びに行けて、今の私はだいぶ詳しく
なってるから、以前とは違って古いものへの食いつきが違いましたよ~~~!!

素敵なものがわんさかわんさか♪まず家の外観はOKが出なかったのでお庭に
咲いていたかわいいバラ♪こういう色好きです~~♪
f0213778_15512862.jpg

そして玄関の外灯
f0213778_15514860.jpg

そして玄関から見た室内!室内に私の大好きな石が一面に!!!おぉー!!
f0213778_155272.jpg

リビングには古い医療棚。これは10年前にすでにあった。
f0213778_1552231.jpg

食器棚
f0213778_1553222.jpg

あれやこれや。。。
f0213778_15532138.jpg
f0213778_15534585.jpg
f0213778_1554457.jpg
f0213778_1554218.jpg

灯りひとつひとつも全部アンティークです。(これはおトイレの電気)
f0213778_15544396.jpg

ため息。。。

陶芸を4人中3人習ってるんだけど、陶芸をしよう!!と、みんなで楽しみ
ました♪
f0213778_15552159.jpg

ごはんも作ってくれました一品一品出してくれて、お店みたいでした^^
f0213778_15554891.jpg
f0213778_1556573.jpg
f0213778_15561945.jpg
f0213778_15563849.jpg

しあわせ~~~♪
私が座った椅子も超素敵でした♪
f0213778_15575646.jpg

美味しいご飯を食べ終わったら、2階にあがって場所を変えてスイーツタイム♪
その2階がまたまたすごい!!
まず階段をあがりきった場所に手洗い場と素敵なステンドグラス♪ため息~♪
f0213778_15572510.jpg

部屋に入ったらすごい広い部屋にまたまたアンティークの家具があちらこちらに
置いてあるんです♪♪
f0213778_15582815.jpg
f0213778_15584528.jpg
f0213778_1559236.jpg
f0213778_15591767.jpg
f0213778_15593379.jpg

そこの一角でティータイム♪
f0213778_16036.jpg

古いものに囲まれて、美味しいケーキと美味しいコーヒー、そして楽しいおしゃ
べりで最高でした♪♪
1階だけでなく2階も素敵というのがかなりすごいです☆
一緒にうかがった2人は古いものに全く興味がないので、私がいいなぁ~♪
これかわいい~♪これ高いじゃろぅぅ~♪と見て回るのを師匠は喜んでくれました☆
でも、本当に欲しいものだらけのおうちだったんですよ。
フランスアンティークが大好きだそうで、我が家の日本の古道具とはちがって
女性らしいアンティークのお品や家具が本当に素敵でした♪
楽しい1日でした♪師匠"!ありがとう~~!
[PR]
by kyonsusuma | 2011-06-30 15:42 | 今日のランチ

玄関タイルとお庭

今日はぶちぶち暑いですねー(><)
まだ6月なのに真夏のような暑さ。。。
今年は夏が長いんでしょうねぇ。。。いやだよぉ~~><
でも洗濯物がカラッとすぐに乾いてくれるのだけはうれしいです^^

今日は朝の6時半から父と父のとこで働いているおじさん2人がタイルを張りに
きてくれました。
10時半からよその現場に行くからって6時半に来たんだけど、私はまだ起きた
ばからりのすっぴんパジャマ状態。
まぁ父とおじさんだからいいけど。。。
9時には仕上がりました♪
f0213778_1812424.jpg

タイルは実家にある余りもののタイルの中から似たようなのを父が持ってきて
張ってくれたので、助かりました。
ちょこっととは言え、普通にタイルを買うと高いですからねぇ・・・。

トモは帰って来て一番に気づき、「かわいい~かわいい~♪」と言ってました。
トモは私が新しい服を着ていると必ず「かわいい~♪」と言ってくれるいい男
なんですよ^^♪

午前中用事を済ませて、洗濯も3回シーツやら敷きマットやらたくさん洗って
お庭を見ると、あじさいが咲いてました♪
アナベルって、きみどり色かと思っていたら私のは白いです。
白も好きだからいいけど・・・^^
f0213778_18125070.jpg

ブラックベリーというのを買ったと思うけど、この赤い実はすごく美味しくて
あっという間にたくさん実がなるので、うれしいです♪
f0213778_18131377.jpg

大好きなオレガノビューティーも2年目ですが、やっといい色になってきました。
f0213778_18133165.jpg

ミニトマトもいつの間にやら実がなってるし。。。
f0213778_1814038.jpg

何かが育つというのは楽しいものですね♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-06-29 18:15 | キョロコの一日

今日はトモの参観日でした。
楽しく学校生活を送っているようすをみることができました♪

参観日が終わったら実家の母とランチの約束をしていました。
今日はこれまた8年ぶりくらいに行くブルーノさんへ・・・♪
フォカッチャと生パスタ(えびときのこの明太子クリーム)とスイーツ飲み物で
1000円です。
f0213778_19213493.jpg
f0213778_19215172.jpg
f0213778_1922797.jpg

イタリアンが1000円というのは魅力的です♪しかも生パスタだし♪
美味しかったです^^

今日はどこもかしこもスーパーが安売りでたんまり食料品を買い込んで帰りま
した♪
帰ってから昨日買った古道具のお掃除をしてリビングに持って入りました^^
こちらの古い扇風機。。。素敵でしょう♪
f0213778_19202029.jpg

ずっと欲しいなぁ。。。とお店に行くたびに見てました。
置き場がどう考えてもなくて買えなかったです><
この間までたくさん古い扇風機があったのに、昨日行くと1つだけになってました。
最後の1つ。。。
増築しているし置き場ができるはず。。。と買ってみました。
とても素敵なHITACHIの扇風機です♪♪
f0213778_19204080.jpg

もうひとつ古い扇風機を持っています。
こちらはアメリカ製だったと思う。色がかわいいでしょう♪
f0213778_19205935.jpg

先日外国の飲み物やお菓子を持ってきてくれたインターナショナルなお友達の
所のお店で買いました。

お家をすっきりさせたいけど、かわいいものも大好きだから飾りたいし、どうす
りゃいいんだぁ~~~!
[PR]
by kyonsusuma | 2011-06-28 18:58 | 買ったもの

今日はnon-fragile先生の革教室でした。
防府市からLienさんとお友達のYさんが。。。そして周南市からruriさんと私の
ご近所お友達Yさんと5人で申し込みましたが、ご近所お友達のYさんはお子さん
の体調が悪くて残念ながら欠席でした(T・T)。
でも、教室に行くと、はじめましての方ともご一緒で、5人で作りました。
私は前回コサージュを作ったので今回はポーチにしましたよ。
革の色をすごーく悩んだけど、悩みぬいた末、明るい色を選びました^^。
いろんな機械を使って、家では作れないポーチを自分の手で作れて感動でした♪
f0213778_17532132.jpg

出来上がったらみなさんで美味しいコーヒーとお菓子をいただきました♪
シューラスクという変わったお菓子☆初めて食べましたが美味しかったです^^♪
f0213778_17533921.jpg

non-fragile先生ありがとうございました☆
先生のお宅を後にしてhito-hanaさんへ行きました。
初めての納品から一週間。。。ドキドキで棚を見てみてると、いくつか作品が
なくなってました☆
お買い上げいただいたお客様、、、ありがとうございます♪
不安定な棚だけど、作品たちが無事で少し安心しました♪

次に向かったのは予約してもらったランチのお店、、、lokkiさん。
こちらのお店一度目は満席で食べれず、二度目は定休日で今日が三度目でやっと
食べることができました♪

お料理は850円だったかな。。。
f0213778_17523989.jpg

スイーツとコーヒーで+400円
f0213778_17522092.jpg

大満足のランチでしたよ♪

お腹いっぱいになって次にいく場所はいつもの古道具屋*ナンセンスさん!
4人でたくさんお買い物しました☆
f0213778_17515288.jpg

みんなで買ったものたち^^♪お店の前に広げて撮影会☆
やっぱり15ちゃんみたく面白いものを買う人はなかなかいませんねー(笑)

その後樹里さんに行こう!と向かっていましたが時計を見ると3時半。。。
樹里さんって3時までじゃなかった???と言うことで、残念ながら解散となり
ました><。

今日もruriさん、車の運転ありがとう♪いつもごめんねー><
LienさんとYさんとruriさんのお陰で楽しい1日なりました♪
ありがとうございました~♪♪

最後に。。革教室でご一緒させていただいた始めまして様♪
お名前を聞くのも忘れておりまして、失礼しました><
またお会いできたら嬉しいです^^♪お世話になりました☆
[PR]
by kyonsusuma | 2011-06-27 17:56 | 今日のランチ

今日は朝から雨だったので、スッピン、部屋着、髪ぼっさのまま掃除機もさぼって
のんびり過ごしました^^。
お昼ごはんはココがホットモットのCMを見て、食べてみたい。。。♪と言いました
我が家から車で20分走らないとホットモットがないので、ココは産まれて一度も
食べたことがないのです><。
電話で注文をして、旦那とトモがドライブがてら買いに行き、私は相変わらず、
スッピンぼっさのままそうめん汁だけ作って待ちました^^v
私と旦那もホットモットになってから、初めて食べましたよ。。。
ココは始めてのホットモット(焼肉弁当)をご飯がすすむぅ~~と言いながら美味し
そうに食べました(昨日の夜も焼肉だったのに飽きない女です)。
温かい弁当を買っても、帰った頃には冷たくなってるのが、悲しくてホットモット
から遠のいていました。
またとうぶん行く事はないだろうなぁ。。。遠すぎ!

午後からも暇なので陶芸タイム♪
陶芸をしていたら、ご近所お友達が今家にいる??とメールが。。。
急いで化粧だけしました(笑)
髪はぼっさで、部屋着のままでごめんねー><
おしゃれな紙袋に色々入ったものをいただきました。
開けてみると、英語と韓国語のものばかりで、1つも日本語のものがなく。。。
f0213778_17564587.jpg
f0213778_1757870.jpg

どうやって食べるもの??飲むもの???と思っているとメールがきました。
飲み方分かる???って(笑)
読めないから分からない・・><・・と返事するとニスカルという飲み物とコーン茶だ
ったそうで、作り方を教えてくれました♪
でも実は・・どれがニスカルなのか分からないわたし。。。
開けてみたらわかるかなぁ。。

「今飲んでみて、たぶん分かりました。。ナッツが入った飲み物でしたよ。
初めて飲んだけど、美味しかったです♪」

我が家は日本のお菓子しかないので、インターナショナルなお友達にびっくりでした。
後で食後のスイーツにみんなで戴こうとおもいます♪ありがとうー!

そして、また陶芸をしているとruriさんから今日は家にいますか??とメールが(笑)
ご実家の帰りに寄られるというので、今度は髪を整え、部屋着を隠すためエプロン
をしてみました(笑)
でもまだ来られませんが・・・^^♪
まってまーす♪

今日の陶芸は器やお皿などもつくりましたが、私の定番のこちらお家を10個作り
ました。
f0213778_1801223.jpg

1から10までの数字がくっついたお家。
私の最近の作品は「数字」や「+」マークがほとんどにくっついています。
シンプルから程遠い作品ですが、私の作品とすぐ分かるからいいのです。。。♪

家中洗濯物だらけで除湿機つけっぱなしで、エアコンの除湿を付けたり消したり。。。
暑いのも嫌だけどジメジメな雨も嫌ですね><わがままな私です。。。
[PR]
by kyonsusuma | 2011-06-26 18:02 | いただいたもの

今日も暑い1日でしたね。
顔から汗が出てテカルし、化粧はおちるし、夏はやっぱり嫌いです。
って、まだ梅雨で夏ではないですが。。。

我が家の倉庫と家事室と靴の部屋、一気に3ヶ所の増改築も終盤戦となってき
ました。
和室の押入れ部分を靴の部屋にしてもらうのですが、押入れの扉がついたまま
工事しているところ。木材を入れて骨組みを作っています。
昨日の朝の和室側から見た状況
f0213778_21381877.jpg

向こう側に玄関が見えますが、玄関側はすべて壁でした。
そこを切り抜いてもらって、玄関側から出入りできる靴の部屋にしてもらう
ことに。。。♪
向こう側に見える下駄箱は捨てます♪♪すっきりするぞぉ~♪♪

そして、和室側は昨日の夕方には壁ができました。
f0213778_21361589.jpg

上の方に開閉できる窓を付けてもらいます。

くつの部屋。
昨日まで基礎が丸見えの状態でしたが、今日はブロックで囲ってセメントと土で
埋めていましたよ^^。
f0213778_21494073.jpg

次はコンクリートできれいにならして、タイルを張ると思われます♪
いよいよ終盤戦。
父は我が家のリビングの増築のとき、壁に棚をたくさん作って欲しいと話すと。。。
棚を作るのは大変なのに!!と、大喧嘩勃発!!!
でも翌日、父はどこに棚をつくるんか。。。と結局私の思い通りの棚を作ってくれ
ました。
その棚がこちら。。。4箇所の棚と
f0213778_2216239.jpg

右の机は昨日作った陶芸作品が乱雑に並んでます(汗)
1箇所の棚の計5つ。
f0213778_22164651.jpg

そのときのこともあるので、靴の部屋に棚は望んでいなかったんだけど、父の方
から棚はいらんのか??と聞いてくれました(笑)
いるいる~~♪♪とまた3つ棚をつけてもらいました♪
お客様が玄関から入ってぱっと見える部分に。。。♪
f0213778_21491219.jpg

玄関からみた感じです。↑
なんせ狭い靴の部屋。
ぎっしり上から下まで棚を作ってたくさん靴を収納できるようにしたいです。
靴の棚はお客様から見えにくい部分に作ってもらうようになってます。
あとクロス(壁紙)屋さんがこられたら、あちこち壁紙が手垢で汚れてるので、
この際やりかえてもらおうと思います。
仕上がる日が楽しみ~~(^^)
でも支払いは怖いよ~~~><。

支払いが怖いといいつつも、今日は庭でバーベキューをしました。
f0213778_21533516.jpg

久しぶりの焼肉。。。美味しかったです^^♪

そして、今日はpetitLapinさんのお宅にお友達のお友達からオーダーを頼まれま
したエプロンと、預かっていただいていたgasyoさんTシャツを取りに伺いました。
f0213778_22463467.jpg

ココはgasyoさんの大ファンなのですごく喜んで帰りの車で着替えてましたよ><
ココのTシャツと妹の子供たちのも書いてもらってプレゼントしました♪
今日はカメラを忘れて行ったので、今度写真撮らせて貰いますね^^
petitLapinさんから、ココにってかわいいスイーツデコの鉛筆とボールペンを
いただきました^^♪
f0213778_22474061.jpg

すみません~~><ココすごく喜んでました♪私もうれしい!!
ありがとうございました☆
[PR]
by kyonsusuma | 2011-06-25 21:58 | キョロコの一日

はじめてのペンキ

今日は暑かったですねー!
私は暑いのが本当に苦手で、暑いというだけで何もしなくてもくたくたになります。
そんな暑いのが苦手な私。。。今日はペンキを頑張りましたよ。。
旦那が朝、週末は天気が悪いから、今日床のニスと外壁のペンキをやっちょった方
がいいんじゃない?って。。。言ったんです><
そ・・・そうよね。。。私、やったことないけど、やってみようかね。。。
ちゅーことで、まずは西側の外壁側が朝は影だったので、影のうちにぬりぬり・・
斜めの部分に脚立を置くしか方法がなくて、安定が悪い脚立に登ってぬりぬり・・
落ちたら明日の予約の仕事ができんくなる・・・と、ハラハラしながらぬりぬ
り・・・
予想と違うへんちくりんな色に「どうしよう・・・」と思いつつとりあえず
ぬりぬりしました。
ムラになりまくったし、明日旦那が見たらなんというやら。。。
3回くらい塗った方がいいので、明日は違う色を上から重ねてみようとたくらん
でいます^^。
どうなることやら。。。><
そして、昼前に増築部分床をサンドペーパーでこすってニスを塗り塗り。。。
窓枠もぬりぬり。。。
いつドアができてきてもいい状態になりました♪
あまりにも疲れて、写真をとる余裕もなかったので、明日余裕があれば写してみよ
うかな。。。^^
影だから大丈夫。。。とTシャツでペンキをしたんだけど、首のあたり焼けてました
午後からどっと疲れが出て、一時間ほどお昼寝。
お昼寝なんて超久しぶりにしました><。
今日は父も増改築工事に、久しぶりに来ました。
暑い中お疲れさまでした♪

明日も外壁と床のぬりぬり、頑張ります。
その前に明日は本業のお菓子の配達もあります。
土日はゆっくりしよう。くたくたです。。。
早く秋になってほしい。。。
[PR]
by kyonsusuma | 2011-06-23 22:46 | キョロコの一日

ヨウちゃんの誕生日会

今日はcottonちゃんのおうちで、トモ関係のママ友のヨウちゃんの誕生日会で
した♪
ヨウちゃんおめでとう~~♪
メンバーはぱらむちゃん、ヨウちゃん、cottonちゃんです(年齢順)
ヨウちゃんは私より1つ年下だけど、頼りになるのでついつい甘えてしまいま
う私。まぁ・・・私はみんなに甘えて頼って生きていく人間です。
どうも私についてらっしゃぃ!ってタイプとは程遠い私・・・><
みんな迷惑かけてごめんよ・・・T・T
f0213778_1538152.jpg

で、今日私が作ったのはカレーコロッケとバナナチョコケーキです。
それ以外は全部cottonちゃんのお料理♪
f0213778_15383821.jpg
f0213778_15385390.jpg

cottonちゃんも私より2つ年下だけどこれまた頼りになるのでついつい甘えてし
まいます。
今日もcottonちゃん、ありがとうm(..)m

楽しくわいわいおしゃべり♪
楽しい誕生日会でした。スイーツはぱらむちゃんが美味しい和菓子を買ってきてく
れて、ヨウちゃんからは福岡と大分のお土産をいただきました♪
ヨウちゃんいつもいつもありがとうね><
f0213778_15395733.jpg
f0213778_15401124.jpg

たくさん食べてもうお腹いっぱい~^^♪
今日もいろんな話ができて楽しかったぁ~~♪
次はぱらむちゃんの誕生日会だね^^♪
7月に是非我が家でしましょう・・・♪♪♪また楽しみにしているよ~♪

オーダーしていた服が出来上がってきました♪
二枚ともボーダーワンピ^^♪
f0213778_1554382.jpg

一枚は白地にモカ?のボーダー(yokoさんという作家様の作品です)
もう一枚は濃いベージュ色みたいなのに水色のボーダー(15checkちゃんの作品です)
どちらもかわいいです♪大切に着させていただきます!ありがとうございます♪♪♪
[PR]
by Kyonsusuma | 2011-06-22 15:41 | 今日のランチ

ボケた私の2つの約束><

今日は朝からテンパル出来事が起きました。
朝8時半出発でかえる雑菓店の5人で、8月に開催される柳井のイベント会場
の視察に行く予定で、準備をしてました。
8時過ぎにおとなりさんからメールで、今日は大丈夫かね?と。。。
今日??今日何かやくそくしてたっけ???
頭がはてなでいっぱいに。。。><。
約束って21日じゃなかった??とメールの返信をしました。
返ってきたお返事が、その21日が今日じゃけど。。。って><。ヒィーッ!!
ほんまじゃ!!今日21日じゃ!!と青ざめましたよ。
カレンダーの21日はおとなりさんの名前が。。。
でも、手帳の21日はかえるのみんなと柳井☆と書いてありました。
何も疑わず2つの予定を入れていたようです(T・T)
悩みに悩んで。。。柳井のイベントは私は夏だから出ないので、差し迫っていく
必要もないかな。。。
柳井も行きたかったけど、お隣さんの約束を選ばせていただきました。
かえるのみんなは4人で楽しい時間を過ごしたことでしょう♪♪

お隣さん、午前中は病院に行ってたので、ご飯を作って待ちました♪
メニューは天ぷら(とり天と掻き揚げとゴーヤの天ぷら)とかつおの味噌漬けの
佐吉和えと、カムジャタンです。
f0213778_1803612.jpg

お隣さん、「すごーい!!愛を感じる~~♪」と言いながら食べてくれました^^♪
喜んでもらえて良かったぁ~♪
お隣さんと言えどなかなか会うこともなく、20日ぶりに会ったのでたくさんお
しゃべりしましたよ♪
おやつは冷凍していたバナナアイス(プチラパンさんレシピ)とロールケーキ。
それからお隣さんが買ってきてくれたごまプリン♪
f0213778_181666.jpg

お腹いっぱいになったら我が家を物色開始♪
そして、うちに飾ってある羊毛フェルトの作品をみて、これ作って!と言うので
ある材料で作れるものを何か今から作ってみよう!と提案☆
で、せっせと2人がそれぞれ作ってできたのがこちら!
f0213778_1814246.jpg

何で同じものを作ってこんなに大きさが違うのか??
お隣さんが茶色で私は赤です(笑)。
できた作品をみて大笑いでした~♪私の作品超ブサイク^^;・・・
羊毛フェルトは向いてませんね><
今日の朝は冷や汗ものでしたが、楽しい楽しい1日となりました♪
かえるのみんな、柳井どうだったかなぁ~~♪
かなりぼけがはじまってるので、カレンダーと手帳の照らし合わせもきちんとし
ないといけないと今日はしみじみ反省しました。
お仕事の注文もたくさんいただいているので、忘れないようにきちんと書いておか
なくちゃいけません。。。

そして、今日の夜ご飯はお昼と同じもの(笑)。
お汁は味噌汁を作って今どこをさがしても売り切れ中のこのおふを入れました。
f0213778_18456100.jpg

初めてこのでっかいおふを食べましたが、ココだけの話、おいしくないですね><
f0213778_1852962.jpg

私の調理の仕方が悪かったのか、見た目も味もパンが入ってる味噌汁のような感
じになってしまい、、、普通の小さいおふの方が私は好きでした^^。

長くなりましたが、最後に。。。
昨日無事hito‐hanaさんデビューをすることができました♪♪♪
夏場の間にどっさり陶芸作品を作って秋からのイベント用に備えたいと思ってい
ます♪たぶん。。。
陶芸作品はお菓子と違って腐らないし、作り置きしてて家に飾っててもかわいい
からいいですね~(^^)。

[PR]
by kyonsusuma | 2011-06-21 17:53 | 今日のランチ

今日の出来事*

今日はココの日曜参観日でした。
トモを連れて行くと、大声を出すので私とトモは毎年お留守番。
ココはいつも手をあげないのに、パパにはいいとこ見せたかったようで、最後の
最後で手を上げたそう^^♪
先生に当てられてきちんと答えたそうです。
よかったね~♪

お昼ごはんはcottonちゃんから教わったおあげさんのレシピで作ったいなり寿司
を作って帰ってくるのを待ちました。
今日のお昼はいなり寿司と瓦そばとお味噌汁。
f0213778_15432076.jpg

このいなり、ぜんぜんおいしそうに見えないでしょう?
色も薄いし・・・(笑)でもすごぉ~くジューシーで美味しいんですよ♪
cottonちゃんの美味しいレシピに感謝です!!
食べる頃にRちゃんがたくさん新鮮なお魚をどっさり持ってきてくれました♪
f0213778_15445511.jpg

今日は父の日だからお刺身でも買いに行こうかな~と思ってたから丁度良かった!
夜ごはんに旦那の後輩からいただいたタヒチのお土産のビールとお刺身でいただ
きます♪
f0213778_15482346.jpg

ありがとうね~~^^♪

お刺身を買いにいかなくて済んだから、午後から陶芸教室に釉薬をかけに行きま
した。
家族みんなついてきました。
いついっても誰も出会わないから気が楽です。
広いのでトモとココと旦那はかくれんぼをしたりおやつやジュースを食べたり飲ん
だりして待ってくれましたよ♪
釉薬も無事終わり、今帰ってきたら、はちくをご近所さんが湯がいて持ってきて
くれたりキャベツを畑から持ってきてくれたり、ありがたいですー><
今月はお金を使いすぎて、節約!!と思ったらこうして周りの方が良くして下さって
感謝、感謝ですね~。

さてさて、いよいよ光市室積の委託ショップhito‐hanaさんのレンタルボックス
で、陶芸作品がお世話になる準備が整いました。
明日はココが振り替え休日なのでココと一緒に明日納品に行けるかも・・・。
それか来週の火曜日に革教室なので、その後で納品にうかがう予定です。
私は妹と半分半分なので、半分の大きさの棚を昨日旦那に作ってもらいました。
f0213778_15465235.jpg
f0213778_15471244.jpg
f0213778_15472465.jpg

値札付けも樹里さんに比べて大変でしたが、また多くの方の目にとまっていただけ
たらうれしいです♪
[PR]
by kyonsusuma | 2011-06-19 15:50 | おいしかったもの