カテゴリ:絵画教室・トールペイント教室( 2 )

トールペイント教室

今日はトールペイント教室へ行ってきました♪
今日でやっとこさ・・うさぎの絵が仕上がりました♪↓一緒に習っている3人の作品です。
f0213778_15491846.jpg

まだまだへたっぴですが、絵を描くのは好きなので楽しいです♪

トールの先生はよく海外旅行に行かれるんだけど、今年の夏もスイス・ドイツ・イタリア・
あとどこだっけ??聞いたけど忘れてしまいましたが・・・行かれました。
すっごく綺麗な風景の写真を見せてもらって・・・
f0213778_15501626.jpg

お土産をいただきました。
f0213778_15503865.jpg

チョコとタペストリー?ふきん?かな。
私はトモがいるから、きっともう遠い海外には行けないと思うので、あちこち行けて本当に
先生の自由な環境が羨ましいです(T・T)
先生のお宅のかわいいワンちゃん♪
f0213778_15533677.jpg

優しくておりこうさんです♪が、うごくのでぶれてしまった・・・^^
明日からいよいよトモが一泊で宿泊訓練です(><)心配な夜がくる~~~~(涙)
今日はいっぱい仲良くしたいと思います♪

[PR]
by kyonsusuma | 2010-09-29 15:55 | 絵画教室・トールペイント教室

ハンガーできました♪

今日はトールペイント教室の日でした。
月に2回3時間の教室なので、なかなか進まないけど、おしゃべりしながらのお絵かき楽しいです。
今日は一つ作品が仕上がりました♪
ハンガーです(^・^)。
f0213778_12382118.jpg


これは前に仕上がったハンガー。
f0213778_12385451.jpg

どちらも服をかけておくのに便利~♪

次は一緒に通う人がうさぎが描きたいと言われたので、うさぎです。
毛が難しそう・・・(ーー)
今週は火曜日がスィーツ教室、木曜日がトールペイント教室、金曜日が陶芸教室と教室三昧です
明日の陶芸で何を作るか今から考えよ~(へへ)っと♪

[PR]
by kyonsusuma | 2010-05-20 12:41 | 絵画教室・トールペイント教室