「ほっ」と。キャンペーン

新blogにお引越しをしましたm(__)m

長きにわたっておいしいマイニチをご覧いただき、
ありがとうございましたm(__)m
こちらのblogで画像の容量がいっぱいになり、画像が
のせれなくなりましたので、新しくblogを開設いたしました。

新しいblogにどうやったらご案内できるのか、わからない
のですが、
山口ブログの新着ブログのコーナーにOkashinoCocoroとありますので、そちらからお越し下さいね。
新しいブログもよろしくお願いします(*^-^*)
ありがとうごいましたm(__)m
[PR]
by kyonsusuma | 2015-07-12 21:48