暑い~(;´д`)

今日は朝から暑かったですねー><><
いよいよ夏っぽくなってきました><><
夏、早く終わって欲しい。。。。。。

今日は朝から昨日のイベントの疲れが抜けないのか、暑いからか体がだるだる~~~
10日間お仕事が続くので今日は中休みでからだを休めようと予定をいれずにいた日でした。
だけど、、お昼ご飯を食べに行こうという誘惑と買い物もしないといけなかったので、、、
老体むち打って外に出ることに。。。
お掃除はお掃除ロボにまかせて、少し楽しました。

ランチはコロンバンでランパス500円の牛筋丼
f0213778_18250209.jpg




おいしかった~~♪
家族にも似たようなものを作ってあげよう!!と牛筋肉を買って帰りました。
今日は焼肉にしたので、明日は牛筋丼にしたいと思います♪

さてさてあさって&しあさってはいよいよ飛騨さんでのイベントbochi bochiです♪
f0213778_18250823.jpg



素敵で高級な家具に囲まれてのイベントです♪
ぜひお立ち寄りくださいませ☆
[PR]
by kyonsusuma | 2015-07-09 18:44