小野田でランチ会

今日は小野田と宇部の作家様お友達3人と小野田サンパークでデートしてきました♪
f0213778_18514184.jpg



スタバでおしゃべり♪
f0213778_18514934.jpg




ランチはこちらで☆
f0213778_18515818.jpg




すべてがおいしかったけど、とろろやじゃこのご飯、、大きなホタテのフライがおいしかった~
f0213778_18520776.jpg


f0213778_18521793.jpg



食後運動がてらサンパークのお店でお買い物を楽しみ、、、またまた吸い込まれるように
食後のデザートでお茶屋さんへ☆
f0213778_18522438.jpg



私は途中で帰らないといけない時間だったのでお持ち帰りようの容器で
抹茶シェイク
f0213778_18523143.jpg


f0213778_18524142.jpg



お店の雰囲気も素敵でした♪
f0213778_18525281.jpg



私の目的はもうひとつ紅茶を買いたくて小野田サンパークに行きたかったのですが
その紅茶がなんと杯盤になってなかったんですーーーーーー!!!!!!
ぶちショック><><
仕方ないから違うのを買ってみたけど、、どうだろうなぁ~・・・・

紅茶はなかったけど、楽しい時間を過ごしました♪
楽しい時間は本当にあっという間><><でした。
みなさん!どうもありがとうございました☆
[PR]
by kyonsusuma | 2015-07-06 19:31 | 今日のランチ