お掃除ロボ トルネオと頂き物(*^▽^*)

今日は念願のお掃除ロボを買ってしまいました(^^)
お掃除ロボは2万円台から10万円くらいまて゛幅広いお値段のものがありましたが
お店の方からすすめられたトルネオにしましたよ♪
f0213778_18502799.jpg



f0213778_18503497.jpg



トモはお掃除ロボが逃げれば追いかけますが、ロボが向きを変えてトモの方に向かって
くると逃げます(笑)おしゃべりもするしハイテク!
f0213778_18504256.jpg



充電してないので10分程度とりあえずお掃除してもらったところ、かなりのほこりが取れました!
びっくりー!!
どこにこんなにほこりがあったのか。。。感動!!
f0213778_18505083.jpg



これからお掃除をてつだってくれるトルネオのおかげで掃除が楽になります♪
うれしいなぁ♪

今日のお昼はまたまたランチパスポートでゆめたうん内の河本へ行きました♪
f0213778_18510061.jpg



今日も500円の女!
初めて行ったけど、、おいしかったです♪♪

こちら昨日のいただきものたちです♪
旦那が職場からもらってきた島根県浜田からのお土産だそう
f0213778_18510980.jpg



あんぽんたんて、すごい名前をつけたものですね(笑)
ありがとうございました♪

昨日遊んだ友達からいただいた
f0213778_18511882.jpg



クロクロという黒酢黒大豆とししとう♪
どうもありがとう~~☆
[PR]
by kyonsusuma | 2015-07-04 19:20 | 買ったもの