山口市で楽しい一日を過ごしました(*’▽’)

今日はまちのポートとソレーネに納品させていただきました。
お買い上げいただきましてありがとうございましたm(..)m

納品後、、作家様お友達と山口市で集合して1日楽しんできました♪
まずは、待ち合わせしてランチ前にデザート(^^)
f0213778_17143347.jpg



初めてゆっくりプライベートでご一緒させていただきましたが話題は尽きないですねぇ♪
このデザートたちをご馳走してくださいました☆すみませーん><><
ご馳走様でしたm(..)m

それから11時半からオープンのランチ店へ連れて行ってもらいました☆
今日ももちろんランチパスポートです(^^)
f0213778_17144347.jpg


f0213778_17145357.jpg


f0213778_17150043.jpg



こちらでもずっといろんな話に花が咲きました♪
すごく優しいしゃべり方をされる方なので、緊張もせずに楽しい時間を過ごせました♪
お料理もとってもおいしくて、今日も500円(笑)
私はすっかり500円の女!!

1時くらいから足湯に連れて行ってくださいました♪
f0213778_17151009.jpg



こちらは3月にできたばっかりとあって、きれいだし岩風呂のような、お庭の中の足湯って
感じで、かなり素敵だし、、こういうタイプは初めて!!
f0213778_17152137.jpg


f0213778_17153306.jpg



室内は↓冷房がきいてて、テーブルもあってお酒からスイーツまでいろいろ注文もできる
ようでした。
f0213778_17155222.jpg


f0213778_17160187.jpg



じんわり汗がでて、癒されましたよ~(^^)

荷物や靴を入れるロッカーがあって、その鍵を入り口でいただくのですが、首からさげるような
紐が付いた鍵でした。
私は家と車の鍵も首からさげているので、無意識のうちに家の鍵でロッカーの鍵を開けようと
してて、、あ!!っと気づき思わず口から
「家の鍵であけようとしよったわ・・・」と出たら、、周りにおられたおじさまおばさまが
大爆笑されてて、、、笑いを提供できてよかったよかった~とうれしかったです(^^)

今日も1日リフレッシュできました♪
1日楽しい時間をありがとうございました~(^^)

今日もいただきものをしたのですが、うまく画像が入れられなかったのでまた明日に
させていただきます♪
今日は早く寝ます。。。おやすみなさいzzzzz
[PR]
by kyonsusuma | 2015-07-02 21:04 | 今日のランチ