「ほっ」と。キャンペーン

日曜参観日(ノ*゜▽゜*)

f0213778_12082390.jpg



今日はココの中学校の日曜参観日でした。
昨日も今日も旦那は仕事なので、トモと参観日に行きました♪
小学校時代は狭かったのでトモを連れて行くと迷惑になるから、日曜参観日にいった
記憶はないのですが、ココの中学校は教室の前に広いホールというものがあるので
そこでトモにはうろうろしてもらってたらいいかも・・・と思って行きました。
↓こちらがホールです(^^)
f0213778_12083252.jpg



何とか1時間参観できましたが、道徳だったし発表もココはしなかったから、行っても
行かなくてもいいような参観日だったかも。。。
午後からは陶芸をしたかったのですが頭痛が少しあったので横になったら、、
グーグーグーグーグー6時間くらい寝てしまいました><。

旦那が職場からビールをもらってきたので、夜に早速半分こして飲みましたが、、
このピールすっきりしてて、すごくおいしかったです☆
f0213778_12084662.jpg

ありがとうございました~♪
[PR]
by kyonsusuma | 2015-06-28 21:59