「ほっ」と。キャンペーン

今日のランチと胡瓜のフルコース

今日は土砂降り大雨風も強い1日でしたね><
今日はお仕事が忙しい友達からせっかくのお休みに誘ってもらってランチの約束
をしていた日でした(^^)
プレゼントに朝からワッフルを焼きました~☆
f0213778_16581720.jpg



ランチはパスタが食べたいという友達のリクエストで昨日と同じジョリーパスタ♪
パスタ
f0213778_16582996.jpg



スープパーはパスタランチについていますがドリンクバーを+しました♪
f0213778_16584014.jpg




パスタも食べ終わりおしゃべりにも花が咲き、テーブルの横においてあるこれが気になり
はじめた私たち(^^)
f0213778_16585689.jpg



食べたいね~♪って事で食べちゃいましたよ☆
f0213778_16590692.jpg



おいしかったですー!!!
今日も子供のお迎えぎりぎりまでいろんな話に花が咲きました♪
今日のお友達はいろんなことにすぐに腹が立つようですぐにぶちぎれてその場で文句を言うら
しいのですが、カッときて文句を言うのはちょいとヤパイですよねぇ。。
私はたいていのことは腹が立ってもこの人はこんな感じの人なんだなぁ・・・と思って我慢します
が、さすがに会うたび何度も何度も何度も何度も何度も何度も嫌なことを言われたりされたり
すると、もうめんどくさくなって今後のおつきあいはご勘弁くださいませ。。。。となっちゃいます。
今日のお友達があまりにもいろんなことに怒ってるから、、、
思わず、、元気だね~パワフルだね~♪と感心しつつ(笑)
いろんな人がおるんじゃから、ちょっとのことで腹をたててたらきりがないし、体にも悪いから
そういう人なんじゃなぁと思って心をおちつけんさいよ。。。と言って解散しました。

帰ってきてから夕飯作り♪
夜ご飯は昨日いただいたたくさんのきゅうりをつかわせていただいて♪♪
f0213778_16591874.jpg



きゅうりのフルコース(笑)
まずはきゅうりのキンパ
f0213778_16593136.jpg



それから、きゅうりのチャンプルーときゅうりの塩もみしたものときゅうりのお味噌汁でした♪
f0213778_16594108.jpg



いつもお肉が中心ですが今日はきゅぅりがたくさん食べれて良かったです♪♪
いつもお野菜をくださって感謝ですm(..)m
[PR]
by kyonsusuma | 2015-06-26 17:48 | 今日のランチ