「ほっ」と。キャンペーン

池田屋のコロッケ定食☆460円

今日は朝バス停お友達が今日は水曜日だから池田屋のランチがコロッケ定食で
460円だよ♪と教えてくれたので、早速行ってみました!
こちらのお店は私が小学校時代毎週のように両親に連れられて行っていた
なつかしのお店です(^^)
f0213778_15201140.jpg

f0213778_13370256.jpg



小学校時代の私は毎回このコロッケ定食を食べてましたが(笑)
今も変わらずとってもおいしくておなかいっぱいでお値段以上~♪のコロッケ定食でした♪

曜日代わりでいろいろランチがあるようですよ♪
f0213778_1521498.jpg

夜もカツ丼とかおいしいらしいです♪お値段もお安くてまたいきたいな~☆
f0213778_13370800.jpg



教えてもらえてよかったです☆ありがとう~~♪

そうそう、、昨日遊んだお友達からたまねぎとじゃがいもをいただきました♪
f0213778_13371263.jpg



うれしぃぃ~☆
トモの大好物のたまねぎとココの大好物のじゃがいもですよ☆
どうもありがとう~~♪

そして今日、帰ってきたら玄関に置いてあったたくさんのじゃがいも♪
先日ランチをご馳走になったご近所様が掘りたてのじゃがいもを持って来てください
ました。
f0213778_15224196.jpg

ランチをご馳走になって何もお礼してないまま、またじゃがいもをいただいて
しまいました。
なんとも申し訳ありませんm(..)m
たくさんお知り合いがいらっしゃるお方なのに、私ごときにお野菜をあげようと
思い出してくださるだけで恐縮ですが、、本当にありがとうございますm(..)m
いただきます~☆

今日は下松のJAにシフォンケーキをお持ちしました♪
お買い上げいただきましてありがとうございましたm(..)m
またお持ちしたいと思います♪♪♪
[PR]
by kyonsusuma | 2015-06-17 15:43 | 今日のランチ