但馬屋でランチ会\(^▽^@)ノ

今日は朝からマックでヨーグルトシェイクを飲みながらご近所お友達とおしゃべり会(^^)
私を含め一見おとなしそうな3人なのですが、会話は尽きることなくはずみました♪♪
f0213778_19582784.jpg



12時からは但馬屋さんで、お友達と合流して6人でのランチ会でした☆
こちらでもわいわい楽しくおしゃべりに花が咲き、、楽しくおいしい時間を過ごしました♪
f0213778_19583705.jpg


f0213778_19584692.jpg


f0213778_19585388.jpg


f0213778_19585721.jpg



今日は子供の成績の話が多かったかな。。。
あとは遠い記憶の頃の話など。。。
この間中間テストが終わったとおもいきやまた明日から期末テストのテスト期間に
入ります><><
中学校って忙しいですね><

今日はわたし、部活の付き添い日でした。
バドミントン部は月曜日と土曜日はコーチが見てくださるきっちりした練習があり
火曜日と金曜日はコーチはいなくて、親が付き添っての練習があり
水曜日と木曜日は下界におりて高校の練習にまじらせてもらっています。
f0213778_19590612.jpg

学校内の部活ではないので、学校ではなにひとつさせてもらえないので、毎日親が
送迎して見守っての部活。
早く学校の部活となってもらって親の負担を減らして欲しいなぁ。。。

さてさて、明日は久しぶりに下松のJAにシフォンケーキをお持ちします♪
10時にpipopaさんのお店に配達に行くのでその前に下松のJAに・・・
9時45分くらいにうかがいます(^^)
バニラ・紅茶・抹茶の組み合わせで3ホールだけですが、、よろしかったら
お願いいたします♪
[PR]
by kyonsusuma | 2015-06-16 21:01 | 今日のランチ