目が回るような忙しさです^^

今日はまちのポートに納品させていただきました♪
お買い上げいただきましたお客様、、ありがとうございましたm(..)m
f0213778_22005471.jpg




今日のお昼はnewランチパスポートで4038へ行きました♪
f0213778_22010010.jpg


f0213778_22011003.jpg



見晴らしの良い景色をみながら食事ができるのですが、景色の写真を撮るのを忘れ
ていました><

食事がすんでからは、最近買い物に行く暇がなくて、近所のスーパーで足りないものだけ
ちょこちょこ買い足すくらいしたしてなかったので、がっつり今日は買い物をしました。
冷蔵庫パンパンになって一安心(笑)

そして、夜はわが町の婚活パーティーの実行委員の会議に出席しました。
f0213778_22011813.jpg



知らない方や知ってる方が実行委員でいらっしゃいましたが、女性は私1人><
でも、、私でお役に立てることがあれば頑張ります☆

そして帰ってきて今はお仕事をしています。
先日pipopaの休日でお菓子を買ってくださった方からご注文をいただいた
そうで、明日はpipopaさんのお店に納品にうかがいます♪
シフォンケーキとレモンケーキをお作りしていますよ☆
ご注文分だけなので、普通の販売はございません。。。

6月と7月は忙しくて目がまわりそう。。。
明日も明日以降もずっとずっとずーーーーーーーーっと、忙しいです><><><。
明日は市役所やラッピング材などを買いに行かなくちゃぃけないけど、行く暇あるかなぁ~

最近私のお友達の間ではやってるピクルス作り♪
f0213778_22012746.jpg

おいしいです♪♪

日々目が回るほど忙しくても、、1日1日を私なりに(笑)精一杯頑張ろう~と♪
[PR]
by kyonsusuma | 2015-06-04 22:15 | +お仕事+