今日のいろいろo(^▽^)o

今日はまちのポートさまに納品させていただきました。
お買いあげいたはだきましたお客様、ありがとうございましたm(__)m

下松のJAにも納品させていただきました。
ありがとうございました(・-・*)

JAにかわいいカーネーションがあったので、母に買っていこうとレジに行くと、財布を、忘れてきたことが判明!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
f0213778_22323466.jpg

でも、小銭入れにお札は一枚もなかったものの、小銭があったので何とかお買い物できました(ノ*゜▽゜*)

お昼は母とランチパスポートでランチに行きました。
今日はカレーを食べに行きました(^∇^)
f0213778_22325099.jpg

ビーフカレー、すごくおいしかったですよ♪
小銭入れに500円玉があったから、無事に支払いもできて、やれやれでした。
また行きたいな♪なお店はボンディさんでした(* ̄∇ ̄*)
f0213778_22331020.jpg

明日は財布を忘れないように注意しよう(^.^;
[PR]
by kyonsusuma | 2015-05-07 22:32 | 今日のランチ