門司の煌

昨日は、私の親族10名で門司に向かいました♪
f0213778_922578.jpg

目当てはこの素敵な景色を見ながらのお食事です。
お店は門司にあります煌というお店のバイキングです(^^)
こんな船盛りも食べ放題
f0213778_8582328.jpg

お寿司も食べ放題
f0213778_8584910.jpg


お料理もたくさんたくさんありました。↓これはほんの一部分♪
人が多くて写真が撮れなかったので・・><
f0213778_91563.jpg

ケーキも美しい!
f0213778_905587.jpg

デザートもいろいろ♪テンション上げ上げ♪
f0213778_912473.jpg

ここからは私が食べたものすべて(笑)
f0213778_8593041.jpg

f0213778_8595399.jpg

f0213778_901054.jpg

f0213778_902720.jpg

すっごくおいしくておいしくて、食べ過ぎた~~~><><
久しぶりに苦しくなるほど食べました^^:

お正月とこどもの日とお盆には毎年おいしいものを食べに連れて行ってくれる両親♪
ありがとう~~☆
f0213778_931088.jpg

いつも山にかこまれてるから海の景色を見ながらのおいしい食事は最高でした☆
f0213778_94326.jpg

お昼にたくさん食べ過ぎて、午後からユメシティ内をたくさん歩いたけど、いまいちお腹すかず
夜はサラダと雑炊でした(笑)

最後に昨日はソレーネでシフォンケーキをお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました♪
毎度完売させてもらって、本当にうれしい限りです。
感謝申し上げますm(..)m
明日はまちのボートに納品日です。
まだ何をお作りするか決まってないので、、のちほどまた何を納品させていただくか、
ブログで紹介させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by kyonsusuma | 2015-05-06 10:55 | 今日のランチ