祝卒業

今日はココの卒業式でした。
あっという間の小学校6年が過ぎ去りましたよ・・・
きっと中学校はもっともっとあっという間なんでしょうねぇ。。。

今日はお天気もよくあたたかい卒業式びよりで良かったです。
卒業証書も無事にいただきました。
f0213778_20263531.jpg

f0213778_20271048.jpg


卒業式が終わってからは、教室で先生のお話を聞いて。。。

外に出て在校生におみおくりしていただきました。
f0213778_20273951.jpg

f0213778_202876.jpg


そのあとは先生やお友達と記念撮影大会
たくさんの笑顔の写真を写せました♪

4月からは中学生
楽しい学校生活が送れますように(^^)

みなと亭で食事をして帰り、午後からはお仕事をしました。
ありがたいことに息つく暇もないくらいお仕事を忙しくさせていただいてます。
明日はあちこちで子供会の歓送迎会があるのか、歓送迎会のお菓子のご注文を
いただきました♪お顔クッキーとシフォンケーキの詰め合わせを作らせていただきます♪
f0213778_2029375.jpg


短大時代のお友達からシフォンケーキのご注文をいただきました♪
f0213778_20294144.jpg

小学校時代のお友達からもシフォンケーキーのご注文をいただいてて、今焼いてますよ~♪
明日の朝の受け渡しで10年ぶりくらいに会えるので楽しみです♪♪
みなさん、どうもありがとう♪♪

明日は早朝から夜まで忙しく楽しい一日なりそうです(^^)。わくわく~~☆
[PR]
by kyonsusuma | 2015-03-20 22:08