ロバ屋


こんばんわ~☆
今日は旦那がお休みだったので、ランチに行こう~♪とじまんしーに向かったのですが
じまんしーは満席だったのであきらめ、、商店街をうろうろして(松葉杖で・・)初めてロバ屋へ
入ってみました(^^)
宇佐川水産の姉妹店のじまんしーもロバ屋も同じ徳山商店街内ですごいなぁと思います。
少しずつ個性が違ってて、ロバ屋は私たちが行ったとき男性のお仕事の休憩中って感じの
お客様しかいなかったです。
それはきっとデザートやコーヒーがつかないからかも。
f0213778_20153592.jpg

きょうはとんかつ??
と思いきや、ふぐのから揚げだそうで、、、味はチキンカツに似た感じでした♪

f0213778_2016099.jpg

f0213778_20161421.jpg


おいしかったです♪♪でも私はやっぱりデザートやコーヒーが必要な女!!
友達とは来ないだろうな~。。。

お友達からたくさんレモンをいただきました(^^)
昨年末からたくさんレモンをいただいているのにお仕事ができないので
レモンジャムを作ってみようかと思っていますよ~♪

f0213778_20161848.jpg
ジャムの方が今までのよりレモンケーキが美味くなりそう(^^)


食べ物を扱う仕事なので、これまでは爪は短くネイルもやってみたくても我慢して過ごしていましたが、、
今のお仕事休業のいい機会に爪を伸ばしてきらきらジェルネイルに挑戦してみようかと思ってみたりしましたが
ちょっと爪がのびてきた最近、、慣れない爪の長さにイライラするわたし。
切りたくてストレスがたまってきたので、やっぱりネイルはあきらめて爪を切ろう
かと思ってみたり。。。
やっぱり私は女子力のないおばさんなんだな・・・><


[PR]
by kyonsusuma | 2015-01-15 20:45 | 今日のランチ