上海3日目(^-^)午後

上海料理を食べた後はバスで移動♪
上海で3箇所だけウォシュレットトイレがあるうちの1つのお茶屋さんに
利き茶体験に行きました
f0213778_1435579.jpg

いろんなお茶を本格的な手法で入れて飲ませていただきました☆

それから上海博物館へ行きました♪
博物館は実は前日の夜足をひねってしまって歩くのがつらくて・・・
一階のカフェでトモとティータイムして待ってました。
f0213778_145468.jpg

このコーヒーですが一杯800円!!トモとで2杯飲んだので1600円でした!!
美酒らんのランチと同じ値段ってありえない・・・
あー・・美酒らんに行きたいわ(^^)

その後は新天地という上海一おしゃれで高級な街へ行きました♪
オープンテラスでお茶をするイギリス人ぽい人たちがたくさんいました。
f0213778_1455036.jpg

f0213778_146135.jpg

その後はこのたびの最大の目的である上海がにのフルコースを食べに
行きましたよ~☆
f0213778_1465274.jpg

f0213778_1471041.jpg

f0213778_1473762.jpg

f0213778_148383.jpg

f0213778_1482745.jpg

f0213778_1485219.jpg

f0213778_1491581.jpg

f0213778_1494076.jpg

f0213778_1410316.jpg

f0213778_1411155.jpg

f0213778_14113019.jpg

f0213778_1412533.jpg

f0213778_14122269.jpg

f0213778_1413816.jpg

どれもこれもおいしくて大満足♪♪
蟹のフルコース♪いっぱい食べましたよ!
朝から夜遅くまで上海を満喫した旅も今夜でおしまいです。
このすばらしい夜景とも今夜でおわかれ・・・
f0213778_14141795.jpg

4日目の朝食を食べたら空港に向かって帰国の予定です。
                          つづく
[PR]
by kyonsusuma | 2015-01-08 18:35