初じまんしー=(*^^*)

今日はすすまのJAにシフォンケーキを納品に行きました♪
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございましたm(__)m
明日もロールケーキとシフォンケーキのご注文が入ってるので、すすまの
JAに納品に伺います(^.^)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は徳山商店街にあるじまんしーというお店のランチに行きました。
f0213778_1665122.jpg

日替わりランチ  デザート飲み物までついて1100円は安い!
サラダとご飯と汁はおかわり自由
f0213778_167630.jpg

f0213778_1673218.jpg

f0213778_1675152.jpg

f0213778_168767.jpg

ボリゅーミーすぎて食べきれないほどのお料理でした(@_@;)
美味しかったです☆彡

海鮮丼もおいしそうでした\(~o~)/
f0213778_1682544.jpg


じまんしー近くに目に付く野菜屋さんができてました(^.^)
どれも安い!!
f0213778_16123923.jpg

ほうれん草、ごぼう、れんこん、ねぎ、サトイモ、ブロッコリー、などなど
たくさんのお野菜を買いましたよ♪
根菜を買ったらバーニャカウダを作ろうと思っていたので今夜の晩御飯は
バーニャカウダです☆彡☆彡

mizutamaまであと3日!
f0213778_16125829.jpg

たくさんご注文の予約をいただいています。
なんだか・・体がだるだるなので、今栄養ドリンクを飲みました。
仕事する前からこの疲労はヤバイ・・・(汗)

ココは最近つなひきとバトミントンを頑張って練習に行ってます♪
今日はつなひきの日☆彡
試合まで2週間・・・頑張れ!
明日はバトミントンの日☆彡
こちらも試合まで2週間・・・頑張れ!!
[PR]
by kyonsusuma | 2014-11-14 18:03