初 aza cafe

今日は市内の全6年生が参加する陸上競技会がありました。
お友達の小学校は午前だと言っていたけど、ココの学校は午後からの部でした。
陸上競技会に行く前にママ友とランチへgogo~~♪
見て見て~~~この美しい「生ハムとアボカドのエッグベネディクトを♪♪」
f0213778_1810122.jpg

うっとりします~~(^_^)

こちら初めていく「aza cafe」というお店
f0213778_18103354.jpg

ご自宅カフェです
f0213778_18105644.jpg

入り口を入るとこんな感じでお持ち帰りのケーキも売ってました♪
f0213778_18112968.jpg

私が食べた生ハムとアボカドのエッグベネディクト 1200円
f0213778_18111570.jpg

友達が食べたサーモンとアボカドのエッグベネディクト1200円
f0213778_18114252.jpg

もう1人の友達が食べた、確かお肉のサラダごはん・・・だったかな??1300円
f0213778_18122828.jpg

初めて食べたエッグベネディクトは感動の美味しさでした♪

今日は私が1番年上でみんな私より5才位お若いママさんたち(^_^)
学校の話や家族の話やディズニーランドや杉の井ホテルの話題などなど色んな
話に花が咲きました♪♪楽しかったです☆彡

そしていよいよ陸上競議会。
ココは50メートルハードルとソフトボール投げに出ました。
f0213778_1813493.jpg

f0213778_1813686.jpg

今日はジリジリ暑い1日で、ちょっぴり疲れましたが、友達とおしゃべりしながらの
応援は楽しかったです(^_^)

帰ってきたら小腹がすいて、六花亭のバターサンドでおやつタイムしました。
f0213778_18132877.jpg


今日も楽しい1日でした(^_^)みなさんありがとうね!
[PR]
by kyonsusuma | 2014-10-08 22:14 | 今日のランチ