夏休み最終日(*^^*)

f0213778_19184123.jpg

今月最後のソレーネに納品させていただきました(^_^)
今日は18ホール作って1ホールはお礼用で1ホールは自分ち用で、
ソレーネには16ホール納品させていただきました
お買い上げいただきましたお客様、、ありがとうございました
いつも感謝申し上げます(^_^)

納品した後は実家にいき、母もいっしょにお昼ごはんを食べに行きました♪
f0213778_19183435.jpg

トモはお子様ランチと2つとドリンクバーと、私のミートドリアを半分食べました
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

食事がすんだら妹から誘われた、
「リアル謎解きゲームinボートレース徳山」というのに参加しました♪
幼馴染み姉妹と私たち姉妹と子供たちとウチの旦那と母の11人で参加しました♪
f0213778_19183833.jpg

かなりたくさんの人が謎解きに挑戦してましたよ~♪
f0213778_19192370.jpg

なぞなぞもすごく苦手なのに、今日のはこれまたひねくりまくった問題で・・・
むずかしかったですよー><><
f0213778_19203738.jpg

今日は少し脳を使ったので、いつもよりは少し柔らかくなったかなぁ~(^_^)

夏休みもようやく今日で終わりですね~♪。うれしいよー!!
世のお母様方、お疲れ様でした~☆彡
でも、トモの宿題に手をつけてないわたし。
今からやりますよ♪今年は毎日日記ではないかららくちん♪
記憶に残る3日分の日記を書けばいいだけだから、すぐ終わるはず☆彡
相変わらずの最後のさいごにならないと宿題をしない性格は子供の頃から
変わりなし←自慢できることじゃないですね・・・(笑)反省。
[PR]
by kyonsusuma | 2014-08-31 20:14