朝から晩まで陶芸デー☆彡

おはようございます!(^^)!
台風、今回も山口県はそれてくれて良かったですね。。。♪
昨日は朝から夜中まで家のことを何もせずに・・・陶芸をすると決めた1日でした。
台風だから外には出れないよ。。。とトモに話せば出かけなくて済むし。。。

陶芸の日は手がドロドロなので、トイレと食事以外、電話も出ないしパソコンも
触らないし、何もしません。
トモも何とかおりこうにしてくれてたので良かったです(^_^)

お昼ごはんはココがパスタを作ってくれて
f0213778_8304253.jpg

夜ご飯はたこ焼きを作ってくれました。
f0213778_8305782.jpg

ココちゃん、ありがとう

昨日1日でたくさん作品が形になりました♪♪
今日はいいお天気になったので、作品を外に出して乾燥させてます♪
f0213778_8304931.jpg

f0213778_8312042.jpg


陶芸。。。
作りたいものがたくさんあります。
何をするにも準備と後かたずけが大変だし、やる気スイッチが入るのも時間が
かかるわたし。。。
でも、夏休み中、なるべく時間を作って作品作りに取り組みたいと思いますよ♪
なぜか茶色い土は60キロもあるのに、白い土が10キロしかなかったので、
白い土を注文しなくちゃ。。。。と言いつつ、注文しようと思って、気づけばあっとい
う間に一週間たってるんだよなぁ~~~(T_T)
やらんといけんことが多すぎなわりにトロイのが原因かな。反省。。。

トモはくるまくるまと出かけたくてしかたなさそうなので、2日連続で家で過ごすのは
無理そう。。。
筋肉痛に鞭打ってお昼ごはんでも食べにでかけようと思います。
[PR]
by kyonsusuma | 2014-08-10 09:41