太華山あれこれ市、来週もあります♪

今日は太崋山あれこれ市の日でした。
今日は300個のお菓子を作っていましたが、強風の為突然の来週にイベント延
期の一報をうけて、あらら。。。どうしましょう(T_T)状態でしたが、
結局主催者さまのはからいで、食べ物を作った人と遠くから来て中止を知った人、
それから有志で、屋根のある部分で出店させていただきました♪。

今日の私のブース
f0213778_18225930.jpg

シフォンケーキ、4ホール、延期の一報をうけて心配してくださったひでこさんと
ひろみちゃんにお買い上げいただいたあとの画像です。ありがとうございました♪

こちらの屋根のある部分での20数ブースでの開催。準備中の画像です。
f0213778_182314100.jpg

この屋根、広くて最高に良かったです♪

10時近くになるとたくさんのお客様がきてくだり、たくさんお買い上げいただき
ました(#^.^#)。
f0213778_18233562.jpg

ありがとうございましたm(__)m

お友達がお菓子買うよ~♪とたくさん心配して連絡してくれました(T_T)が、
徐々に減っていき、無事完売となりました。
f0213778_1823452.jpg

お買い上げいただきましたお客様、出展者さま、そしてお友達、、、
どうもありがとうこざいましたm(__)m

今日は寒くて寒くて、お手伝いに来てくれたひろみちゃんと妹と暖かいうどんを
たべました♪
f0213778_18241544.jpg

おいしかったです~!

お隣のブースのお友達(カントリーチャームさんの奥様)からおやつをいただいて
デザートまで食べて♪食べてばっかり(笑)ありがとうございましたm(__)m
ちなみにお友達のカントリーチャームさんのブースですが、すごいおしゃれでし
ょう~(^_^)?
f0213778_18235738.jpg

来週に延期になりました太崋山あれこれ市にも出店されますのでぜひ
見に行かれてみてくださいね♪
f0213778_1824152.jpg

27日に延期になりました太崋山あれこれ市をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
週間天気予報で来週も雨なんですが。。晴れますように。。。
今日は結局たいして雨も降らず、楽しい一日を過ごしました。
主催者のNULLさん、出展者さまもお世話になりましてありがとうございました。
OkashinoCocoro 4月5月の出店予定のイベントのご紹介ですm(__)m
4月27日 太崋山あれこれ市 徳山競艇場バスターミナル10時~15時
4月29日 こだもまフリーマーケット 徳山総合庁舎周辺10時~15時
5月12日 mizutama 下松恋路スポーツ体育館10時半~15時
5月18日 手作り大好き展 福祉の里地域交流センター2階
                           やまももホール10時~
5月31日 やまなかマーケット 永寿園10時~15時
暑くなるまでたくさんのイベントに参加させていただきたいと思います。
夏は夏眠しますので、それまで楽しく頑張ります☆彡
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by kyonsusuma | 2014-04-20 19:20 | +お仕事+