済州島3日目 最後の旅行記です

さてさて、長々とお付き合いいただきました韓国旅行記ですが、最後です。。。
今日一日で8つも旅行記事を更新しましたので下から順にお読みくださいませ。。

市場を散策したあと、お昼ごはんは東門市場の地下にある中央地下商店街で
食べました。
私はまたまたスンドゥブ(どこまで好きなん??って感じですね♪)
f0213778_10183914.jpg

父と母はビビンバ
f0213778_1019862.jpg

トモはうどんとオムライス
f0213778_10201360.jpg

ココはラーポックとキンパ
f0213778_10204891.jpg

商店街は化粧品屋さんとスポーツ用品店がたくさんで、化粧品屋さんの1つに
私の大好きなイ ミンホの宣伝する化粧品があったようで。。。♪撮影
f0213778_10225942.jpg

はぁ~~♪男前だわぁぁぁぁ(#^.^#)
f0213778_102318.jpg

f0213778_10225816.jpg

化粧品はここでは買わず。。。ごめんよ~(T_T)

地下から出てふらふら地上も散策しました。
f0213778_1025030.jpg

たくさんお店が立ち並んで都会でした。

ホテルに戻って17時集合でバスに乗って空港へ。。。
バスの中から見えた看板
f0213778_1026353.jpg

ハングルが読めたら楽しいだろうなぁと思いつつ見ました。
ぜんぜんなんて書いてあるのか分からず残念でした。

空港に行く前に最後のお買い物ということでお店にバスが停まりました。
入り口には、私が韓流にはまった冬ソナで好きになったヨン様発見!
f0213778_10252840.jpg

ヨン様はもう卒業。


買い物するものもなく、外にあった筋トレをする遊具を楽しむ子どもたち♪
f0213778_10272852.jpg

f0213778_10275753.jpg

f0213778_10275513.jpg

楽しそう~~♪♪

さてさて、いよいよチェジュ国際空港へ到着
f0213778_10263156.jpg

ガイドさんに挨拶してお別れして、韓国最後の食事
私はユッケジャン
f0213778_10291042.jpg

トモはビビンバ♪゛きれいに食べました♪
f0213778_1030045.jpg

ココはカルボナーラ♪久しぶりの大好物パスタにうれしそうー(笑)
f0213778_10302757.jpg

私の食べたユッケジャンも美味しかった!韓国最高♪チェジュ島最高♪又行きたいな♪

そして、チェジュ島にさよならしました(T_T)(T_T)(T_T)
f0213778_10301478.jpg

旅行に行くたびに思い出の品を1つ買ってくれるじいちゃん。
今回ココが選んだものはチョゴリを着てるくまのストラップ
f0213778_10322722.jpg

ココは韓国と分かるものを選んだそうです(#^.^#)良かったね♪

福岡空港に着いたのが21時過ぎ、、家に着いたのは0時前でした。眠かったけど
無事に帰れてよかったです。

旅でたくさん父と母にごちそうになって、私はあまりお金を使っておらず。。。
韓国のお金がたくさん余ってしまいました。
また行かなくちゃー♪(笑)

桜の季節のチェジュ島は本当に最高でお勧めです♪♪
旅行記にお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m

そうそう、三日目の万歩計の数値が12000歩を超えてました\(◎o◎)/!
0時過ぎたら私の万歩計は勝手に0に戻ってしまうので、証拠写真が残せず
最高歩数だったのに残念だな。。。よく歩いたたびでした(笑)
[PR]
by kyonsusuma | 2014-04-02 21:45