「ほっ」と。キャンペーン

済州島3日目 朝食と東門市場

3日目は夕方5時まで自由行動でしたヽ(^o^)丿
食事も自分たちで考えて食べる日でした。
朝食は昨日のウニわかめスープのお店が美味しかったからとそこに行きました
3日目は3食とも辛いものが食べたかったわたし。
朝はスンドゥブと勝手に決めてて、父と母はあわびがゆが食べたいと言って
ました。
お店の人に聞いたら両方できます♪ということで食べれました♪♪わーい♪
こちらは私が食べたスンドゥブ♪♪
f0213778_1033011.jpg

はじめて卵のようなものやマヨネーズサラダもついてて味噌スープを食べた
トモのおかずに持って来いで♪良かったです☆彡
f0213778_1033666.jpg

こちらは父と母がたべたあわび粥
f0213778_1042333.jpg


これもソウルで食べたあわび粥よりも美味しいと大絶賛でした♪♪
味見させてもらったけどすごくおいしかったですよー♪
お店の入り口には水槽に入ったあわびがたくさんたくさん\(◎o◎)/!
f0213778_1054039.jpg

チェジュグランドホテルに泊まられたらこちらのお店がお勧めです☆彡
f0213778_1071797.jpg

朝食を済ませてから行きたかった東門市場へタクシーで向かいました♪
市場って感じーーーー!テンション上がります☆彡
f0213778_1071528.jpg
f0213778_10124481.jpg

チョゴリを作るお店もたくさんありました。色がとってもきれい☆彡
f0213778_109977.jpg

おふとんもカラフルできれいなんですよ♪いつかお布団が欲しい。。。♪
f0213778_1016716.jpg


市場にはあらゆるお店が軒をつらねてます。
お肉屋さんには沖縄で見て以来のぶたさんが!!
トモくんー、きてきて♪写真撮るよ~♪というと顔を近づけてにっこり☆彡
f0213778_108235.jpg


食器屋さんにはどうしても行きたくて、人にたずねてたどり着きました
f0213778_1094225.jpg

f0213778_10105890.jpg

ごはんの器やスンドゥブの器を買い足しましたが、びっくりしたことに私が昨年の夏
ソウルで買った時の半額なんですよ\(◎o◎)/!
韓国の器を買うならチェジュ島の東門市場がおすすめですよ♪

屋台でホットクやおでんを焼いてたので、、食べてみました
f0213778_10133976.jpg

f0213778_10134891.jpg

かわいく座って焼けるのを待つトモ↑
おでんを食べるトモ50円
f0213778_10142650.jpg

ホットクを食べるトモ50円☆彡屋台は安くて美味しくて最高です♪
f0213778_10154075.jpg

どちらも美味しそうに食べましたヽ(^o^)丿
韓国に又いけるね♪♪
[PR]
by kyonsusuma | 2014-04-02 21:12 | 家族のこと