ジョリーオックスのランチ

f0213778_23152459.jpg

今日は配達後、ばあちゃんと妹と子供たちと、ジョリーオックスのランチに行きました♪
f0213778_23153767.jpg

今日はハンバーグと、ステーキでした(^-^)v
あと、パンが食べ放題~(*^^*)
お値段680円♪
安い~♪♪♪♪
夜はバトミントンの日でした(^-^)v
いつも練習にお借りしてる体育館が、先日の地震で天井が崩落したため、、
はじめて、ココの通う小学校に場所を替えて、今日から練習が再開されました。
f0213778_23155994.jpg

近くて送迎がらくちんでした(^人^)
レモンケーキとシフォンケーキのご注文をいただいてて、夜な夜なお仕事も頑張りました♪
ありがとうございますm(__)m

mizutama miniの詳細ですが
4月6日(月)三丘温泉周辺の桜祭りとの合同イベントで、、
雑貨屋さん…22オブトゥニール屋外にて
10時から15時まで
車は近くの小学校に停めていただけます♪
きれいな桜をみながらmizutama miniのイベント会場までお越しあただけたら、嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪

眠い…ので、
もう、寝ます
おやすみなさい…
[PR]
by kyonsusuma | 2014-03-27 23:14 | 今日のランチ