花いかだのランチ

f0213778_214733.jpg

今日はお友達4人で、始めて花いかだのランチに行ってきました。
光市の住宅街の中の一軒でした。
f0213778_2153388.jpg

お料理。。。地味な色合いではありますが、品数豊富でお味もとっても美味し
かったですよ~♪
全部美味しかったけど、特に右上の小鉢のたこと貝柱の酢味噌あえがマイウーで
した♪
f0213778_2142270.jpg

f0213778_2143598.jpg

f0213778_2144648.jpg

デザートまで付いて、ななな、なんと1000円!!安い!
うちからちょっと遠いけど。。。絶対又行こうー(笑)
こちらのお店は素敵な陶器なども販売されています(^_^)

あちこち寄り道して、、、お買い物して、喋り足らない私たちはモントロー
でまだまだ喋る♪食べる♪
f0213778_2153787.jpg

私は和栗モンブランにしたのですが、甘かった~。。。

今日の友達は4人中2人、コンサート大好き♪
そして4人中2人は韓国ドラマ大好き♪
コンサートの話や韓国ドラマのあれが面白かったとかそんな話もしました。他には
子供たちの恋話やこれからの進路についてなどなど、いろんな話に花が咲い
て楽しかったです♪
今日のお友達は。。。
トモがお腹にいるときに行った、市の母親学級に参加してたまたま同じグループ
になった4人なので、かれこれ16年のお付き合いになります。

次は山口市の虹子さんのお店にみんな行って見たいと言うので、これまた
楽しみです~♪
今日も一日ありがとう~♪♪
[PR]
by kyonsusuma | 2014-02-17 21:26 | 今日のランチ