岩国でランチとグリームグリーさん新店舗オープン

KOUNOTOUKITENを出るともうお昼を過ぎていました。
ランチは錦帯橋近くのこのお店☆
f0213778_8104065.jpg

クラムチャウダーとガーリックトースト
f0213778_810583.jpg

前菜、どれもすごく美味しかったです♪
f0213778_8112032.jpg

牡蠣の味噌クリームパスタ♪これまた美味しかった!!
f0213778_8114770.jpg

あと、飲み物がついて1580円でした(^_^)満足~♪

家路に向かう途中。。。みきさんがグリームグリーさんが昨日から新店舗で
オープンされてるみたい・・・と言われて、行ってみることに(^_^)
少し迷いましたが何とかたどり着けました♪外観
f0213778_8131152.jpg

店内のようす。。。グリームグリーさんらしいかわいらしいお店でした♪
f0213778_8135452.jpg

作品も個性的でかわいい~♪
f0213778_8141876.jpg

f0213778_8145961.jpg

f0213778_8155940.jpg

hanaさんが道に詳しくて、道なき道をくいっくいっと曲がりながら進む運転が
すごくかっこよかったですヽ(^o^)丿
一日運転してくださって、ありがとうございましたm(__)m
私が何かおかしいことを言うたびに車の窓をサデ開けられて、冷たい外気をぶち
あてられて><><ひぃぃぃぃぃーーーーー!!!と言うことが何度かありましたが(笑)
いっぱい笑って楽しい一日でした♪ありがとうございました(^_^)
[PR]
by kyonsusuma | 2013-12-17 23:55 | いただいたもの