カフェiimaとLien邸

本日を持ちまして、アンサンブルさんへの第二金曜日のお菓子の納品を終了させ
ていただくことになりました。
アンサンブルさん、オープン当初から、大変お世話になりましてありがとうござい
ましたm(__)mm(__)m
お買い上げいただきましたたくさんのお客様にも感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございました(^_^)

最後の納品を終えて、朝から頭が痛かったので薬がのみたくてロックしティーの
フードコートに行きました。
キウイスムージーが今なら200円というのをみて、マックのホットコーヒーと悩
んで、キウイスムージーを飲みました。
f0213778_1934087.jpg

めちゃくちゃ美味しかったけど、飲んだあと寒くて寒くて凍えそうになりました(笑)

そして、本日のランチは木工作家のLienさんとナナイロネイロの虹子さんと
3人でこちらのお店に・・♪
f0213778_19342282.jpg

玄関から中を見た感じも素敵☆
f0213778_19344795.jpg

私たちの席は置くのソファーでした(^_^)お客様で満席でしたよ♪
f0213778_1935147.jpg

お料理、美味しかったです☆
f0213778_19353377.jpg

スイーツは豆乳のシフォンケーキでした♪しっとりマイウー♪
f0213778_19355291.jpg


虹子さんが髪にエクステをつけて、ショートヘアがなんと!!ロングヘアーになって
いましたよ~♪
かなり素敵で私もやりたいぃぃ~♪♪て思いました。
気分が変わっていいですよね♪

それからLienさんのお宅にお邪魔しました♪相変わらずの素敵さ☆
f0213778_19364899.jpg

素敵な家具も新しく作られて増えていました♪♪すごいなぁ~☆彡
f0213778_1935558.jpg

テーブルの上には製作中のミニチュアドールハウスが置いてあって、のぞくと
まぁ~~それはそれはかわいくて良く出来てて、テンション上がりましたよ!
かばんやおさいふに時計までディスプレイしてあるお店屋さん(^_^)
ほしぃぃぃぃぃぃぃーーー!置き場ないけど欲しい♪又物欲女になってる(笑)
f0213778_19381747.jpg

上からみたとこ。。。帽子も棚もトルソーもほんとすばらしいの一言!!
f0213778_19382731.jpg

私の失敗した紅茶シフォンを押し付けて、食べました(笑)
f0213778_19384351.jpg

Lienさんから赤い実のついた素敵な枝?をいただきました(^_^)ありがとー!
f0213778_19513688.jpg

春頃、虹子さんが山口市で素敵なお店をOPENされます♪♪♪♪。楽しみ~♪
そのお店の設計図をみせもらったり、最近の近況報告をしたり、色んな話に
花が咲きました(^_^)。
お2人とも私より若いのに、しっかりしててなんだかお姉さん♪と呼びたい心境でした
Lienさん&虹子さん、今日は楽しくて幸せな一日をありがとうございましたm(__)m

今日は朝から頭痛でしたが、イブをのんでも効かなくて、一日小さな頭痛で過ごし
ましたが、家に帰ってパブロンを飲んだらすっかり今は頭痛もなくなり、無事お仕事
もしています♪♪
風邪だったんかな・・・?
みなさまも風邪にはご注意くださいませ♪
明日はご近所の子供会のもよおしにシフォンケーキのご注文をいだたいています。
いつも気にかけてご注文くださって感謝してます(^_^)ありがとうございます!
[PR]
by kyonsusuma | 2013-12-13 20:15