ジャンポールカフェのランチといろいろ

f0213778_1773629.jpg

今日は朝から配達にいきました(^_^)
でも、お客様と私の待ち合わせ場所が20メートル違いの場所で待ってて。。。
なかなか会えず(T_T)(T_T)(T_T)30分もお待たせしてしまいました。
申し訳ありませんでした
最近メールをいただいて、私に届くまでに10分から15分かかってる気が
します><。
どうもおかしいからauに行って聞いてこよう。。。

お客様から手作り作品をプレゼントしてくださいました♪
f0213778_1784533.jpg

早速飾らせていただきましたよ♪
ありがとうございました

そして今日もランチ会でした♪
久しぶりのジャンポールカフェへ行きましたよ☆彡
本日のパスタと本日のグラタンと本日のシチューと冷たいお料理のワンプレート
の四種類のランチがありました。
私は今日のパスタがカニのトマトパスタだったのでそれに・・・♪
f0213778_1772592.jpg

パンは食べ放題です。
f0213778_1782081.jpg

こちらのお店はいつも夕暮れまでおしゃべりしてても気兼ねのないお店なので
長居できて、好きです♪♪
今日はキョロコの一日はどんな一日なのか、起きたときから次々に何をするかを
聞かれて・・・私の日常調査をされたような・・・(笑)。
いっぱい笑ってしんみりな話もして、楽しい一日でした(^_^)。
一番笑ったのは
周南市動物園にぞうがスリランカから二頭来ました。
それがぞうが入るには小さめな木箱だったという話から、私は妄想をふくらませ
長旅でぞうも大変じゃけど、、、船の中では箱から出しちょったんかもね。。。
と言うと。。。
誰かが、えーーーー!
飛行機で来たんじゃないん!!?と言う。。。
船2人、飛行機2人と意見はわかれ。。。真相は分からずじまい(笑)
こんなどうでもいいことで大笑いして楽しかったです♪♪♪

今日はたくさん近隣産無農薬レモンとゆずを仕入れてきました。
f0213778_179773.jpg

でも今週末のこだもまのイベントは雨の予報なんですよ。
これだから外のイベントは天気がよめなくて苦手です。。。(T_T)
こだもまが雨だったら、11月11日のmizutamaのイベントにたくさんレモンケー
キとゆずケーキをお持ちします♪
遊びに来てくださいね♪♪

家に帰ってきたら今日はご近所さんから、大根いらない?と聞かれて、いる~♪と
言って、一緒に畑に!
大根をひっこ抜いてみたら思いのほか小さくて、ご近所さんは次々と抜きまくる(笑)
もういいから~~><(汗)とやめてもらいました。
f0213778_179308.jpg

大根はまだかわいらしいけど葉っぱは立派です♪♪
大根葉を明日はごま油炒めにしていただきます(^_^)
マイニチみなさんから良くしてもらって、本当に感謝の日々です。
昨日のボウル山盛りのぶどうは種もなく、すっごく大きくてマイウ~~♪でした♪
今日も幸せな一日でした。
私の周りの全てのみなさん♪本当に、ありがとうー

[PR]
by kyonsusuma | 2013-10-31 17:48 | 今日のランチ