メラのガパオとタイ式焼きそば

昨日はトモがデイの日でした。
ココにお昼ご飯は何が食べたい?と聞くと、
メラのタイ料理が食べたい!と。。(笑)
なかなか小学5年生でタイ料理が食べたいとは言う子はいませんよねぇ。。
私好みの子に育ってくれてます(^_^)(辛い異国の料理が好きなとこ☆)
ちなみにメラというお店は周南市にあるお持ち帰り専門のタイ料理店です。

私はパッタイにしようかな。。。と思いましたが、前回イベントでガパオを食べて
おいしかったのを思い出し、ガパオに!
メニューにはなかったのですが、できると言われたのでお願いしましたよ。
f0213778_0353529.jpg

こちらはココが食べたタイ式焼きそば。
ココはいつもこれを食べてる気がします(^_^)
f0213778_0354115.jpg

これはメラのメニューですが。。。一年前にもらったメニューだからか若干お値段が
昨日違ってました。
f0213778_0351465.jpg

メラはお店で食べる場所がない(に等しい)ので、トモのデイのお迎えに近い
実家で食べました♪
相変わらず、おいしかったですー!
旦那もメラのグリーンカレーが食べたそうだったので、近いうちにまた買いに
いくかな。
次はパッタイにしよ~~!(^^)!
私は韓国料理とタイ料理が特に好きなので、タイ料理も自分で作れるようになり
たいなぁ♪♪。

今日はトモが登校日で、ココも愛好当番で学校のお花の水遣りにいきます。
久しぶりの私、1人時間(^_^)ヒャッホー!
ほんの2~3時間だけなんですけどね。
脳みそと体を休めてのんびりしたいけど。。。どうでしょぅね(^^♪
[PR]
by kyonsusuma | 2013-08-22 00:53 | 今日のランチ