シーホースのランチ

昨日は何ヶ月も前から約束していた知人とシーホースのランチに行ってきました。
トモも一緒に。。。(^_^)
トモは3月に同級生のみんなと先生とこのお店に食べに来ているから、
「先生!先生!」と、先生ときた!と言ってうれしそうに教えてくれました♪
f0213778_20282087.jpg

清潔感のある明るい店内
f0213778_2029171.jpg

この景色を見ながらの食事は最高でしたよ\(^o^)/
f0213778_20294624.jpg

クーポンを持っていったので、きれいなジュースをいただけました♪
カンパーイ♪
f0213778_20294514.jpg

前菜
f0213778_20303523.jpg

スープとパン(パンはトモくん、四つも食べました)
f0213778_20305311.jpg

メインを私はお肉(^_^)肉厚で美味しいお肉でした♪
上に乗ってるのは先日はなどりさんで始めて食べた、「こしあぶら」じゃないかな。。。
最近こしあぶらが流行ってる??
f0213778_20313096.jpg

デザートはがん予防に効くと書いてあった紅茶のタルト。ガンじゃないけどいいの。
f0213778_20315063.jpg

ここまで順調にトモもおりこうさんに食事に集中して全て完食しました♪。
元気になってよかった!
食べ終わったらすぐに帰ろうというトモ。。。
ウロウロし始めたので、
ゆっくりしゃべりたそうな友達に謝り、席を立ちました。ごめんね。。。
おいしい物を食べて海をバックにうれしそうなトモ(^_^)ニコニコです。
f0213778_20322081.jpg

テラスもまだ寒いけど素敵でした♪
f0213778_20324998.jpg


今回はトモの学校からこちらのお店に食事に来ているからトモを連れて行っても
迷惑がられないお店かな。。。と連れて行くことにしました。
とっても感じの良い店員さんたちで、嬉しかったです\(^o^)/
お世話になりましたm(__)m
[PR]
by kyonsusuma | 2013-05-03 04:33