昨日食べたもの

f0213778_8133135.jpg

昨日食べたモーニングの画像です(^_^)↑
先日の米泉湖あれこれ市に遊びに来てくださったミニまゆさんとモーニングに
いく約束をして、cottonちゃんといつも3人で会うので3人の都合がよかった昨日
行ってきました(^_^)
今回はジャンポールカフェのモーニングです。
始めて行きましたが美味しかったですよ♪
ミニまゆさんが言われた「悪口は言ったら自分に帰ってくるから、言ったらだめよ」
と、お子さんに言い聞かせていると言われた一言が、そうだよね~。。。。
と妙に心に突き刺さり、
私も人の悪口は言わないようにしようと思いました。
この世の中で、嫌いな人は1人だけなので、そんなに悪口言うような人もいない
から大丈夫かな^^。
子供に私もそう言って育てようと思いました(^_^)
モーニングを食べたのが9時半くらいで、ミニまゆさんが家庭訪問の日だったので
お昼頃に解散。
家に帰ったらまたお腹がすいてきて、買って帰ったパン(明太フランス)を食べな
がら録画したテレビ「ボスを守れ」をみる。
f0213778_8135310.jpg

夜ご飯はとにかく野菜が食べたくて、野菜をたくさん食べました。
豚のしょうが焼きとホタテの煮付けと春雨酢の物とアボカドサラダと汁とご飯とさしみ
こんにゃくだったかな。。。
f0213778_8142314.jpg

たくさん作っても全部なくなくなります。恐るべし!

今日はトモの家庭訪問で明日はココの家庭訪問です。
ゆっくり掃除でもしまーす。。。。(^_^)
[PR]
by kyonsusuma | 2013-04-24 08:12