楽しい1日

今日はアンサンブルさんに納品日てした。
お買い求めいただきましたお客様、、アンサンブルさん、、
ありがとうございましたφ(..)

納品が終わって、リアンさんとk子ちゃんと待ち合わせ(*^^*)
ランチの時間までマックでおしゃべりしたり、k子ちゃんちの素敵なお庭を見せてもらったり散策したりして。。。。
いよいよランチへ(*^^*)
今日はリアンさんが予約してくださったお店で、豪華で美味しいランチをいただきました♪肉か魚がえらべて、あと、パンかライスも選べます(^^)

f0213778_2053064.jpg

手巻き寿司にミニバーガーもついてて
f0213778_2052710.jpg

私はお肉にしたら、ステーキでした♪
久しぶりのステーキ\(^o^)/
f0213778_206176.jpg

パンもとっても美味しかった!
f0213778_2062116.jpg

さすがの私もお腹はちきれそう(*_*)
f0213778_2064492.jpg

全部美味しかったですよ♪
今日の話題のほとんどは子供のことだったきがします(^_^;)
春休みあけのランチ会でしたが、大満足で楽しい1日となりました。

リアンさん、車にのせてもらってありがとうございました(*^^*)
f0213778_20103010.jpg

k子ちゃんから金柑と、クリスマスローズの苗をいただきました(⌒‐⌒)
ありがとうございました♪
[PR]
by kyonsusuma | 2013-04-12 11:05