「ほっ」と。キャンペーン

雲仙旅行♪♪みかどホテル

12月30日に旦那の両親と、雲仙旅行に行ってきました\(^o^)/
実家に両親を迎えにいき、6人で我が家の車乗り込みGogo~~♪
途中じゃがちゃんを買ってもらって食べ。。。♪美味しかった(^-^)
f0213778_11141372.jpg

お天気が雨であいにくの雲仙普賢岳
f0213778_113210.jpg

なんとなくたどりついた、がまだすドームで、20年くらい前に噴火した際の
普賢岳のようすを勉強しました。
f0213778_1132749.jpg

f0213778_1134881.jpg

そして、途中にあったお店で、ココがおじいちゃんとおばあちゃんから3DSを
買ってもらい、トモもDVDを買ってもらい(^-^)2人とも嬉しそうでした♪。
f0213778_114931.jpg


いい時間になったのでいざ☆みかど温泉に向かいました♪♪♪
f0213778_1123046.jpg

木をふんだんに使ったホテルで癒されました♪♪
f0213778_11195788.jpg

f0213778_1175725.jpg
f0213778_1174048.jpg

露天風呂付き客室を予約してくださっていました\(^o^)/♪♪うれしぃぃぃ!!
トモはさっそく部屋についている露天風呂(義父母の部屋の)に入りました~♪
f0213778_1113539.jpg

そしてお食事♪♪
お食事はバイキング\(^o^)/
f0213778_1103897.jpg

f0213778_11425813.jpg

f0213778_1102465.jpg

日ごろなかなか買えないような、カニとえびとお刺身をもう入らない!!というくらいたら
ふく食べて、のどが渇いたので、久々にビールをごくごく。。。(^-^)
(ビールも飲み放題なんですよ♪)
ふぅぅぅぅーーーー。
食べ過ぎの罪悪感にさいなまれつつも後悔ないほど食べました><。
おいしかったぁぁ♪♪
お風呂も温泉にゆっくり入って癒されましたよ(^-^)
2日目。。。朝食を食べに行く時はまだ夜明け前。
f0213778_10584644.jpg

翌日の朝ごはんもバイキング\(^o^)/おいしいものがわんさかわんさか♪
朝食会場の入り口付近。
f0213778_1059542.jpg

朝食後明るくなりました。
けっこう大きなホテルでした\(^o^)/
f0213778_10582846.jpg

朝食後はトモと旦那は温泉へ。。。♪ココはお部屋の露天風呂に入りました。
f0213778_10595826.jpg

雪がちらちらちら降る中、熱々のお風呂に30分くらい入ってましたよ(^-^)
温泉好きな子供たち☆良かったねー!

みかどホテルは私が行きたいと提案した旅だったし、清算の時にお金を払うと
申し出たものの。。。いいよいいよ♪って払ってくださって。。。申し訳なかった
ですm(__)m

帰り道。。。普賢岳噴火の被害にあい、火砕流で家が埋まっているところを
見学しました。
立派なたくさんの家が土砂で埋まっていました(T_T)。
f0213778_1057120.jpg

2日目はいいお天気でした\(^o^)/
f0213778_10573713.jpg

[PR]
by kyonsusuma | 2013-01-02 16:37 | 家族のこと