最近のいろいろ

朝晩めっきり寒くなりましたね。
昨夜はココがバトミントンの見学&体験に行ってきました。
f0213778_943190.jpg

これまでもミニバスがやりたいというので、保育園時代に入部したものの
コーチが上級生を叱咤激励する姿に、怖い(T・T)もういかん・・・と辞め。。

次は小学校3年でバレーボール部に入りたい、、といったけど、この頃には
ココの運動神経が私に似て悪いのがわかっていたので、団体競技で人に
迷惑をかけるスポーツは駄目だよ☆と言い聞かせていました。

そして、最近バトミントンのラケットを100均で買って、うちの駐車場で暇
さえあればバトミントンをしてました。
そんな所に近所のお店に張り紙がしてあったバトミトン部をみて、
また習いたいと言うココ。
バトミントンなら大丈夫かも♪♪ということでOKを出しました。

と言うことで、とりあえず昨夜家族全員で見学に行きました。
おだやかなやさしい先輩達が、やさしく誘ってくれてココも練習に一緒に参加
させてもらいました。
体験してみて楽しかったらしく、入部決定!
長く楽しく続けてくれたらいいなぁと思います\(^o^)/

先週のいろいろですが。。。
先週は10月10日は母と妹とうまいもの市に行ってきました。
f0213778_90458.jpg

母にいろいろ買って貰い、お昼は妹がご馳走してくれて、うれしい一日でした。
妹がご馳走してくれたランチは宇佐川水産のランチです。
f0213778_859729.jpg

この日もたっぷりのお刺身とカキフライとさんまの甘露煮に魚のだしがとって
もおいしいお吸い物などなど、魚好きにはたまらないランチでした。
大満足ー!
のんちゃん、ご馳走様でした^^♪

母に買ってもらったものは、グーテ・デ・ロワのホワイトチョコラスクを3袋と
ピザを3枚ほど買ってもらいました♪
ピザは今日の昼ごはんになる予定なので、楽しみです(^^)

10月12日はHayuさんの幼稚園バザーに納品した後、母を誘ってトレスの
モーニングに行ってきました。たまにはわたしのおごりで♪♪680円です。
あまくて美味しいフルーツたっぷり、お野菜たっぷり、パンも美味しかったです
f0213778_91695.jpg

私がめずらしく2日連続仕事をがんばってるからか、旦那がめずらしくお土産
を買ってきてくれました。
私の好きなモンブランのケーキでした♪♪
食べてしまって画像はないですが、気持ちがとってもうれしかったです☆

そして13日、大河内小学校に納品に家族全員で配達に行き、ココスのモー
ニングに行きました。799円
f0213778_921196.jpg

ココスのモーニングはワッフルを自分で焼いて食べるのがうれしくて、たくさん
食べました♪
杉の伊ホテルのワッフルがめちゃくちゃ美味しかったのを思い出しました。
また食べに行きたいな~~♪

さてさて、今日からは陶芸をがんばります。
早く焼きたいんですけど~~~~♪♪
今週はお仕事1件だけなのでゆっくりできそうなのですが、来週はたくさんバザー
とイベントのご注文が入ってて、どうなるのか心配でたまらない1週間になります。
ちなみに  23日 小野田市 Mayaさんのご自宅shop
       25日 光市    三井小学校バザー
       26日 個人的なご注文
       27日 周南市  トモの学校の文化祭で中学部の子供たちが、午後
からお店屋さんで私のシフォンを販売してくれるそうです。
トモもてっきりお菓子の販売係りかと思いきや、ゲームコーナー係りになってま
した。
ゲームに手をあげたんだろうなぁ^^;

翌日28日は米泉湖でイベントもあって出たかったけど、きっと体力的に無理
だと判断しました(TT)
来月40才の私。徹夜が体にひびく歳になってきてます(><)
栄養ドリンク買い込んで、がんばります!
遊びにきていただける近くのバザーやイベントがございましたら、よろしくお
願いいたします(^^)
[PR]
by kyonsusuma | 2012-10-14 09:05