フリーマーケットへ行ってきました♪

下松市地域交流センター 福祉の里でたぶん・・・第一回?フリーマーケットがありました。
朝8時半出発でまずはお菓子の配達に行ってそのままフリーマーケット会場へ・・・♪
青い空と緑の芝生がとってもきれいでした♪
f0213778_13275728.jpg

入り口すぐに、月イチで通う古道具屋さんがお店を出されていたので、さっそく買っちゃいま
した♪
大きなトランクです。
f0213778_13172499.jpg

これは庭のごちゃごちゃしたものを入れておくのに買う!と旦那に行ったら賛成してくれたの
で、まぁ良かったです♪

室内でもハンドメイドショップが出店されてるということだったので、そちらにいくと、素敵な
服がたくさんありましたよ☆
二枚購入~~~♪
いつも同じようなリネン系ばかりなんだけど、夏に向けて半そでの服を買い足さないといけ
ないから買いました。
f0213778_13175699.jpg

ふんわりした感じでとってもかわいいです♪

そしてもう一枚!!
この手のボーダーワンピースがほしかったものの、なぁんか私が着たら囚人服のようにな
らないか、自信なくて今まで買えませんでしたが、今日は勇気を出して買ってしまいました
帰って着てみたらいい感じ・・・♪良かったです☆
f0213778_13183941.jpg

トモはカキ氷が食べたい♪と並んで買って・・・
f0213778_13191789.jpg

食べました。あたり一面氷まみれにしながら・・・(ーー)
f0213778_13205045.jpg


旦那はホットドックを食べ、ココは嵐のニノの写真を購入しました
f0213778_13211643.jpg


私は友達に借り物をしていてそのお礼にあげよう♪と、NEWSの写真を買いました♪
f0213778_13214583.jpg

お店の方がジャーニーズショップに行って、買ってきて、重なって買ってしまったものを
売ってるそうでした♪
楽しかったです~^^♪

今度の土曜日は同じ場所(福祉の里)で、第三回マルプルが開催されます。
前回は出店したけど、今回はトモの運動会と重なりそうだったので申し込まなかったら、運
動会は29日でした。。。(T・T)。。。
また秋には出店したいなぁと思っています☆☆☆


[PR]
by kyonsusuma | 2010-05-16 13:23 | 買ったもの